十月十日(トツキトオカ・トツキトウカ)の
妊娠期間をもっともっと楽しもう!

トツキトオカ

十月十日(トツキトオカ・トツキトウカ)の間、
お腹の赤ちゃんの様子やママの体調を夫婦で共有しながら、
妊娠記録・妊娠日記を夫婦で一緒につくれる・楽しめる!

妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」無料(0円)
アプリをダウンロード

“妊娠期間に必要な機能が
オールインワン!”

  • 妊娠アドバイス

    妊娠月齢にあわせた
    赤ちゃんの成長や妊婦の
    体調変化・過ごし方をご紹介。
    パパ向けのアドバイスも掲載しています。

  • 妊娠記録・妊娠日記

    妊婦の体調記録や検診記録ができます。
    妊娠日記は夫婦で共有可能。
    妊娠期間の思い出を
    写真ととも記録保存できます。

  • 妊娠管理

    検診予定管理や体重グラフなど
    妊娠期間中に必要な機能を
    備えています。

トツキトオカは、妊娠中のママとお腹の赤ちゃん、
そしてパパをつなぎます!

「お腹の赤ちゃんの様子をもっと知りたい!」
「妊娠期間中の体調変化を知りたい!」
「苦しいのに夫は何もわかってくれない…」
「妊娠中の妻に何をしてあげればよいか…」
そんな妊娠期間中の夫婦を
トツキトオカはサポートします!

お腹の赤ちゃんの様子をイラストで表現!!
妊娠週数に合わせて成長する赤ちゃんは、
アプリを開くたびに仕草が変わります。

ママの体調記録や妊娠日記、赤ちゃんの様子は
パパに共有されます。
また、パパへの妊娠月齢別アドバイスも掲載。
パパの妊娠への理解を助け、
夫婦のコミュニケーションをお手伝いします。

“十月十日(トツキトオカ・トツキトウカ)をもっともっと楽しもう!”

  1. ママと赤ちゃんの様子をパパに伝えます!

    ママの体調・赤ちゃんの成長・妊娠記録・妊娠日記
    を夫婦で共有できます。
    赤ちゃんの成長やママの体調を共有することで、
    夫婦のコミュニケーションをお手伝いします。

  2. 妊娠期間中の体調管理にお役立ち!

    体調記録や体重管理など、妊娠期間中のママの体調管理
    に役立つ機能を持っています。
    妊婦検診の予定日管理や検診結果の記録もできます。

  3. 妊娠期間中の思い出を日記にできる!

    妊娠期間中の思い出を妊娠日記として記録できます。
    ママの日記だけでなく、パパの日記も記録が可能です。
    その時しか楽しめない妊娠期間中の思い出を記録し、
    2人でシェアすることができます。

  4. 妊娠日記や検診記録を保存できる!

    妊娠日記や検診記録を写真として保存することができます。
    保存した妊娠日記や検診記録をフォトブックにすることで、
    大切な思い出としてだけでなく、生まれてくる子供への
    愛情たっぷりのプレゼントをつくることができます。

    ※フォトブックサービスは早期提供を目指し、現在開発中です。しばらくお待ちください。

アプリをダウンロード

トツキトオカ(十月十日)を楽しんでいただけているママとパパ

  • かわいい!

    赤ちゃんからのメッセージにとても癒されます♡ 名前がつけれるのは嬉しい!!

  • 素晴らしいアプリです!!

    父母双方の立場に配慮のある良いアプリだと思います現状これ以上のことは望みませんがより良いものになっていくことを願います

  • 可愛い♡

    友達に教えてもらって36wからやり始めました。毎日メッセージに癒されもっと早くから日記つけたかった。おすすめ!!

  • ❤️とにかく可愛いー❤️

    私が好きな絵でとにかく可愛い(≧∇≦)✨

  • かわいい(^^)

    悪阻がひどくてもこのかわいいベビちゃんのキャラクターに癒されました今の赤ちゃんはどんな感じで成長してるのかも教えてくれるので毎日見るのが楽しみです!

  • かわいい♡

    いろんなコトバをくれて可愛い旦那さんと一緒に使えるのも便利です♡

  • かわいい

    パパと繋げられるのが良いです。

  • 家族を実感!

    このアプリをDLしてから、主人に父としての自覚が芽生えたのか、急に家事に積極的になり、妻の体を気遣ってくれるように……。ふたりの子なんだと実感できて、アプリに感謝です!

  • カワイイ!

    旦那と一緒にしてます。赤ちゃんからのコメントが可愛くて何回も押しちゃいます。笑

  • キュン死♡

    可愛すぎますꈍ .̮ ꈍ

  • 毎日楽しみです

    主人と共有してます。わかりやすい表示が嬉しいです。

  • よいけど!!

    とても良いです。赤ちゃんコメントが励みになります。パパからのエールは手打ちできるようにもしてほしい。

  • 見やすい

    毎日見てます!!わかりやすくて便利です!

  • 毎日可愛い赤ちゃんに癒されています♡

  • かわいいです

    赤ちゃんからのコメントにとても癒されます。何度もチェックしてしまいます(笑)

  • 👶🍼💕

    夫婦で共有出来るのがとてもいいです。相手が日記を更新するとお知らせがきて、嬉しくなります(*^^*)体調も毎日記入出来るし、今の周期もチェック出来ますし、お腹の赤ちゃんについて可愛いイラストで教えてくれます。更新してくと段々わくわくするので出産が不安な妊婦さんや初めての方にもオススメです。

  • ありがとうございます

    赤ちゃんと話ができているようで言葉ひとつひとつに幸せな気持ちになります(^^)毎日赤ちゃんに励まされてます。とても素敵なアプリだと思います。

  • キュンキュン

    タップすると話す言葉が、癒されるし可愛くて気持ちがほんわかします。主人にイライラしても、これを見てイライラを鎮めています。

  • 使いやすい

    わかりやすくてかわいい(๑˃͈꒵˂͈๑)

  • 可愛い〜

    パパと繋がれて、毎日やりとりできるので、とても楽しいです。赤ちゃんのメッセージも癒されます。

  • 可愛い♡

    赤ちゃんが可愛いです♡毎日見るのが楽しみです(^_^)

  • すごいな^_^

    毎日朝起きて赤ちゃんの一言を見るのが日課です!大きくなってね^_^

  • かわいい♡

    開くたびに変わる赤ちゃんのコメントに癒されています(*^^*)

  • 可愛い

    妊婦さんやその時の赤ちゃんの様子を、かわいく教えてくれます。毎日、赤ちゃんのコメントが楽しみになってます。

  • 使いやすい!

    毎日見ちゃう感じ(^ ^)

  • ao&yo

    可愛いベイビーちゃんのコメント

  • 👶

    とっても可愛いです★毎日のベビちゃんからの一言にも癒されるし、好きな胎児ネームをつけられるのも嬉しい!

  • 出産まで毎日楽しみでした!

    赤ちゃんのコメントが毎日楽しみでした!また日記や体重管理も出来てとても良かったです。

  • かわい〜

    共有もできて、毎日みるのが楽しみです(^o^)

  • 可愛くて毎日癒されてます!

  • かわいいイラスト❤️

    毎日、かわいいベビちゃんのイラストが楽しみ詳しく教えてくれるし、為にもなるし、良いアプリです!

  • 可愛い赤ちゃんのイラストと、毎日違うコメントですっごく癒されます💕

  • 分かりやすい

    かけるところも沢山あるし分かりやすい

  • 可愛い!

    開く度に色々赤ちゃんがコメントしてくれて、凄く幸せになります♡パパとも共有できるので日記もお互いに更新して楽しいです!

  • 可愛くて癒されます

    ベビー、ママ、パパのそれぞれについてサポートしてくれてるので凄く頼りになります!何より赤ちゃんが可愛い〜

  • 記録が楽しい

    このようなパパと記録を共有できるアプリを探していました。イラストも可愛らしく使い勝手もよいので毎日開いて幸せな気持ちになっています。

  • かわいい

    癒されてすごくかわいいです♥︎♡♥︎

  • 可愛い!

    毎日開いてみています。旦那も一緒に共有出来るからとても楽しいです。

  • 励みになる

    今つわり真っ只中で、毎日が地獄のようです。。辛い時に見ては、赤ちゃんからのメッセージに励ましてもらっています。

  • 可愛い

    可愛いし毎日のコメントを夫婦だけじゃなく息子も一緒に見て楽しんでます♪

  • みんな使うべき😄

    赤ちゃんの状態の把握や奥さんの状態の把握ができる!!日記も夫婦で見られて、会話も増えるし奥さんの気持ちもわかるから、画期的なアプリです!!

  • パパにもオススメ

    時期毎にパパがするべきことも教えてくれる。また、ママの日記を閲覧できるので、ママがどういう気持ちなのかアプリを通して読み取れる。

  • 毎日見ちゃう!

    とってもいいアプリ!!毎日何回も見ちゃう!!

  • 毎日楽しく使えました

    妊娠中〜育児中毎日使っています。なにより絵がかわいいので何度も見てしまいます。日記、体調管理、写真、アドバイスなどとてもシンプルで操作もしやすいです。飽きっぽい私ですが長く使えました。

  • ( ^ω^ )♡

    とても使いやすく可愛いし今赤ちゃんは、どういう時期なのかも教えてくれるのでとっても便利です( ^ω^ )♡

  • いいです

    つかいやすいです!

  • かわいいです!!

    赤ちゃんが成長しながらいろいろ話しかけてくれます!夫婦での共有もバッチリ、私より夫の方がハマっちゃってます。笑

  • 毎日が楽しみ(o^^o)

    日に日に大きくなってくる赤ちゃんのことが、絵になって見えるから毎日が楽しみ(o^^o)

  • 毎日楽しみです!

    夫婦でアプリ共有できるのがとてもいいと思います😊

  • 可愛いベビちゃんに励まされる

    おたまじゃくしみたいな時から使い続けて、だんだん成長していくベビちゃんに愛着が湧いてきます( ^ω^ )細かいアドバイスもあっていいアプリだなと思います。

  • 助かる!

    すごくいいです!これからお世話になります\( ¨̮ )/💓💓

  • 可愛くて毎日癒されます!

    毎日飽きずにきちんと記録が出来るものを探していました。最初は日記アプリを使っていたのですが、トツキトオカは写真も貼れるし、体調も簡単に記録できるし、何より可愛くて飽きない!赤ちゃんのイラストとコメントにバリエーションがあるから毎日見ちゃうので、毎日記録できる!旦那さんとも共有できるのでかなり重宝しています♡

  • 使いやすい!

    ママの体調が一目でわかるので大変重宝してます!また日記なんかは子供に見せたいですねー^ ^

  • よい

    何週目かすぐ分かり、検診日のお知らせ通知機能もあるので便利。妊娠期の情報がもっとあればなお良いと思う。

  • 毎日の癒し

    とても可愛い赤ちゃんのイラストに癒されますし、一言メッセージも本当に可愛くて毎回アプリを開くのが楽しみです!

  • わかりやすい

    現在の赤ちゃんの大きさがわかり参考になります!

  • 癒される

    毎日お話ししてくれるので、アプリを開くのが楽しみです!夫婦で共有できて夫婦の楽しみができました(^^)

  • 2人目の妊娠を機に

    使い始めてみました。赤ちゃんが話し掛けてくれるので開くのがとても楽しみです!主人にも始めてもらいましたが、色んな情報も読め、ママの体調日記もあるので、1人目よりもはるかに興味を持ってくれてます!体調が悪いと優しい言葉も聞けるようにwひとつ、気分の選択も複数できるといいなと思いました☆

  • 楽しい妊婦生活

    初マタです。主人とも共有できるのでパパになる自覚みたいなモノが芽生えてきているようです。よくアプリを開いて嬉しそうにしている姿を見て楽しい妊婦生活が送れていると思います!

  • 可愛い!!

    胎動がまだ感じられない不安な時期はアプリの赤ちゃんに励まされました。とても可愛いです♡夫婦で共有できるのも良いし、気軽に体重管理もできるし役立ちました。

  • さっちゃん

    毎日みても飽きない!知識も書いてあってすごくいい!!旦那さんとも共有して楽しんでます♪♪毎日日記感覚で書いてて本当に素敵なアプリです★

  • 可愛い♡

    無駄な機能がなくて使いやすいし、何より赤ちゃんからのコメントが可愛いです♡♡♡

  • 良いです

    毎回違うコメントが楽しみ。徐々に大きく成長する姿が可愛いです。

  • 便利です

    パパになるけど、すごく便利でわかりやすい!

  • 素敵な時間をありがとう

    毎朝アプリを開いています。楽しみが増えました(o^^o)

  • 可愛い‼️

    あと50日で出産予定ですが、もっと早くからやりたかった...(ノω・、) ウゥ・・・

  • 良い!

    夫婦で毎日成長していく可愛い赤ちゃんに癒やされてます♡

  • いい☆

    日替わりでコメントかわるから、楽しい

  • かわいい!

    お腹の中の赤ちゃんが、本当にはなしかけてきてくれてるみたいで嬉しいです。不安な気持ちも軽くなるくらい癒されてます。

  • おすすめ^_−☆

    夫婦で楽しめる。子どもの成長を一緒に感じることが出来て幸せです。

  • とてもいいあぷりです。

    とてもいいアプリです。

  • 励まされる

    つわりで本当につらい毎日だけど、このアプリのおかげで頑張れる。

  • 使える♩

    赤ちゃんが大きくなってくのがかわいいー

  • 楽しみながらできる❤️

    毎日の成長がわかりやすく朝起きた時の楽しみになってます(^^)名前をつけれたりパパと共有できたりとただただ、観察だけでなく写真や日記もつけれるので楽しみながらマタニティライフの記録がつけれます(^^)

  • すごくいい!

    絵が可愛い!

  • ほんとにすごいアプリ。励みになる!

    赤ちゃんの「今日の一言」に、何度励まされた事か。アプリのくせに、心読んでるんですかね、不安な事とかピンポイントで当てて励ましてくれた事が何度もありました。本当にお腹の赤ちゃんに言われてる様で、涙する事も。。これがあったから、辛い時とか乗り越えれた時もあります。ついに明日が出産予定日です!

  • パパからのメッセージ

    赤ちゃんの絵が可愛くて癒されます。あとパパと連携?しておくとパパからの応援メッセージが届いて幸せな気持ちになれます!オススメです!

  • いい!

    いつもお世話になってます笑

  • 形が見えないから〜〜

    物凄く安心します!早く逢いたい気持ちを抑えつつ、まだ見ぬ愛しの赤ちゃんに会っているつもりでいます!!開発者に感謝!!!

  • 超おすすめ

    パパと共有できるアプリなので、とても便利!赤ちゃんのイラストも成長と共に色んなポーズ、表情でいつも癒されてる♡

  • 毎日見て癒されています

    検診に行かないと見られない赤ちゃんを見ているような気がして毎日チェックしています。日記や体調、検診予定等管理もしやすくて使いやすいです。

  • かわいい!

    妊娠初期ってあまり実感も湧かず、不安ばかりだったのですが赤ちゃんが毎日喋ってくれて、今こんな状態だよ!って言ってくれるのでとても楽しかったです(^O^)名前をつけられたり、夫婦で共有できて、体調も今日はこんな症状、とスタンプを押せば仕事から帰ってきたパパが大丈夫?って言ってくれたり。パパからメッセージやエールが届くのも励まされる。実生活にもカレンダーが役に立ちます。細かく週数と何ヶ月っていうのが表示されているので書類を記入したり、とっさに聞かれた時にわかりやすい!とってもいいアプリだと思います(^O^)

  • 可愛い!

    赤ちゃんが毎日話しかけてくれてとっても可愛いです(*^^*)我が子のように愛情湧いてきます❤️

  • ホッとするアプリです

    赤ちゃんの本当の声を聞いているような気がして、見るたびにホッとしています。妊娠初期に大量出血をしてしまっている私は赤ちゃんがちゃんと育っているかいつも不安で仕方ありませんでした。しかし焦っても仕方なく、安静を余儀なくされているときにこのアプリがあったおかげで、気持ちの余裕もでき赤ちゃんと1才の息子と楽しくマタニティライフを送れています(*Ü*)♪

  • 可愛い赤ちゃんに癒される

    初めての妊娠。つわりがとにかく酷く辛い毎日を送っていますがこのアプリの赤ちゃんが毎日話しかけてくれてその言葉にとにかく癒されます。「ママ一番近くにいるよ」という言葉には涙すら出ました。パパと2人でアプリを共有することで楽しさ倍増!!最初は拒んでい旦那も今では毎日更新してくれています。

  • 可愛い

    赤ちゃんが毎日色々話してくれるので励みになります。夫婦で共有出来ていい。

  • 今日産まれました‼︎

    気がつくと妊娠が分かってから今日までこのアプリを毎日開いてました\(^o^)/検診予定に妊娠過程の知識をパパと共用できたり体重管理、カレンダーも活用させていただきました☆赤ちゃんの可愛いイラストと一言メッセージにわ毎日励まされましたよ!オススメです☆

  • 1日に何回も開いちゃいます!

  • 良い

    夫婦で共有出来るのですごくいいです!

  • 毎日励まされる

    パパともデータを共有出来て、辛いことを日記に書いて伝えたり、検診記録を残せたり、いいアプリだと思います。イラストが可愛くて、毎日ベビの発言に癒されています。出産まで残り何日!と分かりやすく表示されてる所もあり難く励みになります♪

  • とにかく可愛い!

    赤ちゃんに名前が付けられるのと、赤ちゃんが毎日話しかけてくれて百人一首などつい笑っちゃう時もあれば1番かけて欲しかった言葉をかけてくれたり、ついウルっとしてしまう時も。マタニティライフが楽しくなりました。

  • 毎日

    見るのが楽しいです!

  • 見てるだけで幸せ

    主人と共有して楽しんでます!赤ちゃんの一言一言に癒されます可愛いアプリで大好きです

  • 見やすいし使いやすいです(〃▽〃)ポッ

  • 参考

    すごい参考になる!♡赤ちゃんも可愛い♡

  • よいよ

    妻と共有してます。

  • いい!

    今の赤ちゃんの様子を教えてくれるので毎日見ても楽しい。体調の記録ができて便利。

  • 変化を細かく書けてよい!

    自分の身体の変化や日程を細かく書き込めてよい!

  • 共有できるのがいい♡

    赤ちゃんが話しかけてくれるので、つわりで辛くても癒されます。夫婦で情報が共有できて、旦那さんも自覚が持てたのか前より優しく接してくれるようになりました♡

  • 赤ちゃんが可愛すぎ❤︎

    とても使いやすいです(^O^)

  • いい感じです

    赤ちゃん喋ってくれるのが可愛い!

  • 毎日の楽しみ

    つわりの辛い時期も、赤ちゃんからのメッセージで気持ちがホッとしました。体調や体重も管理できるし、夫からのメッセージカードが送れたりと、妊娠時期を振り返ったり励みになっていました。週ごとに赤ちゃんが成長していく姿がとっーても楽しみでした!

  • パパ向けのお喋りもあったらいいな

    妊娠初期であまり実感が無かったのですが、このアプリのおかげで自分のお腹がとっても愛おしくなりました。夫婦で共有して使っています。ママ用パパ用でお喋りの内容が変わったらすごくいいなーと思いました( ¨̮ )

  • 主人と共有出来て良い

    赤ちゃんが毎日一言を話してくれるのも可愛いく役立つ。週数も分かり安く助かってます。

  • 大切なアプリです

    旦那が単身赴任の為、日記で毎日の気持ちを共有しています。赤ちゃんのひとことやこの時期の赤ちゃんを見るのも毎日の楽しみです!

  • ☆☆☆☆☆

    使いやすい!赤ちゃんからのコメントで元気が出る(*pωq*)

  • 毎日

    お世話になってます。

  • 良い

    夫婦で共有して毎日楽しめています。

  • 心のよりどころになっています

    赤ちゃんが可愛い!本当にお腹の中で言ってくれてる気になって、心が落ち着きます。1日何度も見てしまう!

  • 素敵!

    赤ちゃんの言葉が聞けてすごくいい(´-`).。oO

  • 最高です!!!

    お互いの情報をシェアできることがとても良いです!!

  • 良い

    簡単でいいですね!

  • 毎日ひらきたくなる

    赤ちゃんのイラストが毎回変わるし話す言葉もその時々で変わり、毎日見るのが楽しくなる。身も心も不安定な妊娠期間中でも、癒されるしそれだけでなく、必要な情報を得る事も出来るので使えるアプリ。

  • とても良いです

    毎日楽しみに見ています

  • 毎日アプリを開くのが楽しみ

    とても便利で、使いやすい。

  • 検診日も入れることができてスケジュール管理も楽チン

    赤ちゃんの様子を見るだけでなくスケジュール記入欄もあるのでありがたいです。

  • 使いやすい

    毎日見てます。かわいい〜

  • 毎日

    これを励みにしています。夫婦で共有できるのが嬉しい🎶

  • 素晴らしい!

    旦那と共有できるから素敵!質問できたりこっちから問いかけれたらもっと素敵!

  • 楽しい!

    夫婦で共有できるところがいいし、旦那の教育にも使える!そして、お腹の赤ちゃんが話しかけてくれるので、嬉しい!

  • 毎日見てる♪

    毎日何回も見てはニヤニヤしちゃう(笑)検診がない日はこのアプリで成長を確認してます♪吹き出しのコメントがちょこちょこ変わるのも嬉しい♪

  • 使い始め

    一度流産を経験し、少し神経質になっている主人が少しでも安心できる様、状況をちゃんと理解できるように導入。まだ使い始めですが、出産まで使っていこうと思います

  • とても

    良い!!

  • カワイイー!

    赤ちゃんの毎日の一言が可愛くて癒されます♡旦那さんと共有出来るのもいい!!他にも色んなアプリ取ったけどこれが1番のお気に入りです!オススメ!

  • 喜びの共有(´ω`)

    ためになるしパパの方が勉強になるのでわ?

  • 癒されます

    赤ちゃんの言葉で励まされています。夫婦で共有できるのもいいです。

  • 毎日使ってます!

    すごく使いやすいです。かわいい赤ちゃんがいつでも話してくれます。写真やその日の体調も簡単に管理できます。何よりパパと共有できるのがとても楽しいです!一緒にがんばろう!という気持ちになるようです。

  • このアプリに出会えてよかった!

    パパと連携して使ってます。自然と情報共有出来るので2人とも助かります。赤ちゃんのイラストが可愛くて親しみがわきます。初めて妊娠アプリをダウンロードしましたが、いいアプリに出会えました!

  • つかいやすい!

    赤ちゃんからのメッセージが嬉しかったり🎵無事に産まれるまで続けます!

  • いい!

    いい!

  • パパママで共有できるのもいい‼︎!

    その時に何をすればいいか教えてくれる!赤ちゃんからのメッセージに毎日癒されてます♡

  • 夫婦で見られて良い

    夫婦で赤ちゃんの状況を共有できて良いです。赤ちゃんのしゃべる内容が割とためになります

  • 赤ちゃん

    赤ちゃんの動きが変わったりしてかわいい!!それに赤ちゃんからのメッセージもあってなんだかほっこりします(´^ω^`)

  • すてき!

    赤ちゃんの名前をつけたり赤ちゃんがままに向けてメッセージをくれるんだけどそれがなんだか心に響く。。。今5週でまだまだだけど、悪阻でぐったりしてる時や、不安になってるとき本当に励ましになる。このアプリとって本当によかった、

  • 非常に良い

    日々状況が当てはまってタメになる!

  • 使いやすくてかわいい!

    無駄がないから毎日続けられる。赤ちゃんからのコメントが楽しみになる♬かわいい。。日記なんかは写真添付できるし、後で見返したときに面白いと思う!素敵なアプリありがとうございます♡

  • 良い!

    操作しやすく赤ちゃんの状況が学べるので勉強になります。

  • いいです

    後期から使い始めました!絵もほわんとしてて可愛いし、使いやすいです

  • 素晴らしいアプリ

    最高です。この一言。

  • かわいい⭐️

    かわいくてわかりやすい!!

  • 凄くいいです

    急なでき婚で、毎日会ってはいるもののまだ同居できてない状況ですが、相手の日記を見たり、本当に妊娠している幸せを感じられるアプリだと思います。

  • 使いやすい

    アプリをあんまり欲しがらない主人もダウンロードしてくれて、よく見てくれているようです♪♪使いやすい!

  • 毎日癒される♡

    赤ちゃんが毎日話しかけてくれてるようで、癒されます。その様子を日記に保存もできるから、毎日ベストショットを保存してます。他にもいろんな妊娠中アプリを試しましたが、一番お気に入りです♡

  • 良いです

    妊娠中に楽しめるアプリを探していて見つけました。夫婦で共有できる点も、とても良いです!悪阻で辛い時、赤ちゃんからのエールに嬉しくなります♡

  • 開くのが楽しみ!

    夫婦で共有できるので一緒に育ててる気分になること。日記代わりになること。なにより赤ちゃんのコメントが色々変わるので、育ててる気分になって、毎日開くのが楽しみです。

  • 使いやすい

    赤ちゃんが毎日話しかけてくれるのが可愛いです(^ ^)夫婦で共有出来るので良いですね。

  • イラストがかわいい

    赤ちゃんのイラストが可愛く、色々な知識が身につくので毎日見るのが楽しみです。

  • とても良い

    かわいいし、内容も勉強になる。夫婦で使って楽しんでます。

  • 父親としての

    実感がすごく湧いてくる。奥さんへの気遣いもできるようになるし。いいアプリだと思います。

  • 毎日楽しみ

    赤ちゃんが色んなこと話していて可愛いくて毎日見るのが楽しみです!

  • かわいい!

    お腹の中の赤ちゃんの様子がわかって、なんだか安心します!たまに面白い事も言ってくれるのでいつもの赤ちゃんのコメントが楽しみです。

  • べんり!

    べんり!

  • 毎日楽しめる

    夫とリンクして使っています。毎日絵が変わっていくのが、とても可愛いです。エコー画像を保存したりもしています。オススメです!

  • 良いです☆

    夫婦で共有できるし、赤ちゃんの様子もがわいいです☆

  • 使いやすい

    かなりオススメです。

  • 共有出来て良い

    毎日開くのが楽しみなアプリです互いに思いが、書けるし良いアプリです

  • 毎日みてる!!

    名前も設定出来るし、赤ちゃんが毎日メッセージくれるので見るのがとっても楽しみ!!

  • 初妊娠

    初めてだけどわかりやすい。アプリを開く度に赤ちゃんからの一言が出るから良い。基礎体温のグラフも付けて欲しい

  • 最高です♡

  • 和みます

    夫婦で共有できて、パパからのエールをもらえるとテンション上がります^o^赤ちゃんをタップすると話してくれて、それに心がとっても和みます^_^赤ちゃんぎこんなふうに育つのか…という実感も!!

  • 楽しい

    毎日辛かったツワリも、このアプリを見て頑張りました。

  • 管理しやすい!

    赤ちゃんも可愛いし、夫婦間で共有出来るので、察して欲しい一言など書いておくと、主人も動いてくれます。

  • オススメです✨

    とても可愛いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)日々の目安が分かりやすくて初マタには嬉しいアプリです♡

  • 癒されます

    とっても癒されます。

  • とてもイイです!

    赤ちゃんが日替わりで喋ってくれるのが楽しみです♩為になることから可愛い効果音?まで(^ ^)とても癒されてます〜

  • 妊婦さんには

    夫婦で共有できることは大変励みになります。また、ホーム画面の赤ちゃんがまた良いこと言ったりするんです

  • 最高!

    初めての子供!不安とかあったけどこのアプリのおかげでなんとか順調に来ています!夫婦で日記や体調のこと共有できる!なにより!赤ちゃんのイラストとコメントがめっちゃ可愛い!便利に使ってます!ありがとう!

  • かわいい

    名前を設定できて、毎日のお腹の様子を描いたイラストが何ともかわいくて、すごく励みになりました。情報や記録機能としては他のアプリと併用して…という感じですが、これ無しにはいられない妊婦生活でした。良いアプリです。これからも開発、改良頑張ってください。

  • とても楽しい

    夫婦で子供の成長を共有でき、父母ともに気をつけるべき事などがアドバイスされるので、とても役に立ちます

  • 毎日癒されます。

    不安な時も心強い一言を言ってくれて励まされています。日に日に大きくなっていくアプリの中の赤ちゃんがとても可愛らしいです。

  • 赤ちゃんのイラストに癒されます

    今妊娠3ヶ月のつわりがつらい時期です。次の検診も四週間先でエコーで赤ちゃんに会えるのもまだ先なので、このアプリのイラストで赤ちゃんの様子がわかって癒されます。アプリで赤ちゃんに会えてるみたいです。もっと赤ちゃんのイラストのバリエーションがあったらいいなと思います。旦那ともアプリを共有して、妊娠中の夫婦関係も良くなりそうです。

  • 毎日役立ってます

    とても使いやすいです(^_^)妊娠してから、いろいろアプリをダウンロードして使ってみたけどこれがいちばん良い♬

  • かわいい

    癒されるし、夫婦で楽しく使ってます。

  • ほっこり(^^)

    赤ちゃんが毎日喋ってくれて癒されます!旦那さんからのエールも見れて毎日開くのが楽しいです。

  • 夫と共有できて楽しい♪

    まず赤ちゃんの絵が可愛い。自分の体調や気分などを夫と共有出来るので便利。

  • 楽しいです

    初めての妊娠でわからないことも多かったですが、ちょっとした豆知識を知ることができてよかったです。週数が一目で分かるところもいいです。イラストが可愛くて、お腹の子にも愛着がわきました。

  • 楽しく使える

    夫婦で使っています。毎日みるのが楽しみです。ママの体調も管理出来るしママにエールを送れるのも良い。

  • 夫婦で共有

    夫婦で共有できるのがいいですね!旦那さんも、お父さんになるという自覚をこのアプリで実感してきているようです。

  • すてき

    使いやすい

  • いい!

    毎日見るのが楽しみ!色んな事がわかって、赤ちゃんとの繋がりを感じます。

  • 可愛いです

    とにかく可愛いですし、夫婦間で共有できる事が有り難いです。夫も赤ちゃんの成長を感じて、喜んでくれます。

  • かわいい(^^)

    様々な表情で癒されます(^_^)

  • 赤ちゃんが可愛い(*^^*)

    たくさん赤ちゃんが喋ってくれるので楽しいです♪夫婦で共有出来るのも良いです(^з^)-☆

  • とても良いです

    毎日赤ちゃんの成長を見るのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

  • パートナーと共有出来る!

    お互いの日記も見られて気持ちがわかる*\(^o^)/*

  • 赤ちゃんが待ち遠しいです。

    毎日、楽しみに見ています。夫婦で共有できて、楽しくみてます。

  • 使いやすい!

    すごくわかりやすくて、毎日利用しています!旦那と共有もできるのでお互い毎日 日記更新したり、今お腹の中の我が子が どのくらいの大きさなのかも一目でわかるので、助かります!

  • 可愛い☆

    すごくわかりやすいです。

  • (*^◯^*)

    赤ちゃんをタップすると愛おしくなるコメントが表示されて癒されます

  • 癒される

    不安な日もこのアプリを見て、癒され、また勉強しています。毎日数回、赤ちゃんからのメッセージを見てしまいます。

  • 毎日

    アプリを毎日開くのが楽しみ!

  • 毎日癒される

    初めての妊娠で不安が多いけれど、このアプリに励まされ、癒されてます。夫といろいろ情報共有でき、とても便利。

  • 癒されてます

    たまに変なこと言ったりして夫婦で笑ってます。お互い共有できるのもいいし、夫がこのアプリを見てやる気を出してくれているので、とても助かっています。

  • ありがとう。

    毎日、このアプリを見てツワリでヘトヘト中も元気つけてもらってます( ॣ•͈૦•͈ ॣ) 赤ちゃんからのコメントが役に立つ+癒されます。

  • 赤ちゃんのイラストがかわいい

    毎日赤ちゃんからどんなメッセージが出るか楽しみです。夫婦で共有できるのも便利です。

  • かわいい♡

    夫婦で毎日見てかわいいねぇって言ってます♡飽きない!

  • 将来、思い出にもなる!

    夫婦で共有できるので、安心!

  • とてもよい。

    悪阻で辛い時も赤ちゃんからのメッセージが励みになりました。夫婦で共有しているので主人も定期的に見て体調の変化を知ってくれているようです。赤ちゃんからの一言を見るのが毎日の楽しみです。

  • かわいい!

    つわりの辛い時期を、かわいい赤ちゃんの絵を見て紛らわしてます。

  • 最高(*`ω´)b

    毎日アプリの赤ちゃんに励まされてます!現在妊娠7ヶ月♡あと3ヶ月後には出産です♪

  • 赤ちゃんがかわいい♪

    赤ちゃんのセリフがかわいいので、暇な時みちゃいます!

  • 毎日見てます

    赤ちゃんがお話しするので、つわりで辛くても元気になります!夫婦で共有できるのもいいですね(o^^o)

  • かわいい♡

    赤ちゃんの姿に癒される(^ ^)

  • 可愛い!

    真ん中で浮かんでる赤ちゃんが可愛い^ - ^その時期の赤ちゃんの様子も詳しく知れるので、とっても便利です!

  • ジーンと

    くるベビーの言葉がいい!

  • よい

    よい

  • とっても役立ちます

    健康管理や子どもの情報はもちろんのこと、結果的に夫婦間の仲を和合する役目も果たしてくれます!なんて役に立つアプリでしょう!メッセージカードにおいて、字がズレるのが玉に瑕でした。

  • 楽しい

    赤ちゃんをタップするたびに一言コメントが出てきますが、ママとパパとコメントの内容が違って楽しいです。

  • 最高です

    パパだけにしかでないコメントとかもあるので楽しいですよ( ^ω^ )

  • いいですね♪

    とってもいいです♪

  • 夫婦共有☆

    旦那さんもこのアプリらのおかげで少しずつ知識を得てるみたい´◡` だんだんおっきくなっていくベビーが愛おしくてしょうがないです♪

  • 夫婦で共有できるから…

    つわりが辛い時に直接や電話やLINEじゃなく、日記に旦那さんの気持ちが書いてあって号泣。なんか、他の媒体とは違う嬉しさがありました。また、記録としても助かるし、赤ちゃんもかわいいっ!でも、親からは何故か不評。『こうゆうの使うな』とだけで、あと見せてません。体調いい時にまとめて日記に手書きしてます!

  • これはいい

    旦那さんとも共有できてすごく便利。楽しんで使ってますv(^_^v)♪

  • いい♡

    かわいいし、わかりやすい♡

  • 和む

    お互い初めての妊娠で戸惑う中、旦那さんと共有できる為、ちょこちょこ見てるみたいで、会話のネタにもなるし、体調も伝えられるので助かります。2人で赤ちゃんの大きさを見守れるのが楽しい。

  • めっちゃいい!!

    共有できるし使いやすく細かく記録できるのでとても便利で気に入ってます。ダウンロードまだの方は是非‼︎

  • 可愛いですね(*^^*)

    1人目の時は、こういうねやってなかったので、マタニティライフの日々の気持ちや、写真が残せるので、楽しめそうです💓

  • とっても良いです

    検診まで毎日不安になったりする中、日々赤ちゃんからのコメントが変わっていくので気が紛れます。

  • いい!

    毎日楽しく開けます。

  • 素敵なアプリ

    不安な心に優しいコメントがもらえる❤︎パパも勉強になってるみたい(o^^o) 追記 産後も日記としてとっておきたいから、本やデータを落とせるようにして欲しい!

  • (^.^)

    とってもかわいいイラストでウキウキします!

  • 幸せの共有

    夫婦で共有できて良いです。あとで手元に残しておきたいから日記とか印刷できたらいいのになー。

  • いいね♡

    使いやすいし可愛いから好き♡

  • 一番良かったV(^_^)V

    トツキトオカアプリは最後の生理日を入力したらすごく正確なwdをだしてくれたV(^_^)Vほかのあぷり、何使ってもずれてたのに(-_-)他にも今の赤ちゃんの大きさや今、どのような事が出来るよ!とか母親になる不安もあるけどアプリ開くと落ち着くし安心できる!赤ちゃん産まれるまでお世話になります(≧∇≦)

  • 可愛い(^^)

    赤ちゃんの姿が可愛くて、毎日チェックするのが楽しみです(^^)また検診日を入力出来たり、日記を書けるのも便利です。

  • 安産でありますように

    旦那さんと一緒に成長を見れるのが嬉しいです

  • 可愛い

    癒されます

  • 共有出来る

    夫婦で共有出来るのがいい(๑›ω‹๑)੭夫からのエールもあるから楽しく使える( ´艸`)❤️

  • 毎日開くのが楽しみ♡

    赤ちゃんの絵も可愛くて、毎日のメッセージも嬉しいです(^O^)一緒に成長してるんだなぁ〜と実感できます*\(^o^)/*

  • 最高のアプリ!

    まだまだ始めたばかりですが可愛いすぎて、毎日癒やされています♡

  • 赤ちゃんが可愛い!

    夫婦で使ってます!まだ使い始めですが、赤ちゃんの可愛さに癒されてます( ´﹀` )

  • 愛おしい( ᵕ·̮ᵕ )♡

    毎日赤ちゃんにタップしてしまう!愛おしい( ᵕ·̮ᵕ )❤

  • 一番!

    これまで色々アプリをとりましたが、妊婦アプリで一番おすすめです!使いやすくカレンダー、体重、日記、ママとパパへのアドバイス、お腹の赤ちゃんの今の様子などまで、一気にこのアプリでわかる上にパパと共有出来るのも嬉しい機能です‼️

  • (∗•ω•∗)

    いろいろ使っている中で一番使いやすいです(^^)

  • イラストが可愛い

    パパですが、ママが使い始めて勧められて使ってます。イラストやアプリ全体のデザインが可愛く、知識も身につきます。顔文字や絵文字、スタンプや音楽なんかも追加されるといいな〜と思います。運営さん、応援してます♡がんばってください(*´∀`*)

  • いい!

    使いやすいし、パートナー登録とかもあって一緒にわいわい見られて楽しいし、悪阻の時も赤ちゃんからのコメントで勇気付けられる♥

  • 見やすい

    何より赤ちゃんのイラストが可愛いです(⌒▽⌒)

  • 見やすい

    見やすいしわかりやすく助かってます(*^^*)

  • 心の励みになる☆

    妊娠初期は胎動も感じられぬうえにつわりも酷く、流産の不安もあり、一日一日経つのが遅く感じていました。毎日このアプリを見るたびに、あ、大きくなってるんだなぁと感じることができ、かなり励まされました!使いやすいし、可愛いですし、オススメです!

  • (*ˊ艸ˋ)

    名前も設定できるし、毎日いろんなこと話しかけてくれるし、日記や体調管理もできるのですごく便利で使いやすいです!

  • すごく良い!

    毎日の赤ちゃんとママの様子を夫婦で共有できて、ママだけじゃなくパパも毎日楽しんでくれてます。体調や日記、検診日や内容も全て写真付きで記す事が出来るので、後で振り返ると思い出になり癒されます(^_^)☆私はあと3カ月で出産ですが、その後にでも思い出振り返って楽しむ予定です♪

  • 癒されます

    まだ人間にも満たないイラストが可愛くて癒されます。吹き出しで話しかけてくる言葉が楽しみです。

  • お気に入りです✨

    毎日アプリを開くのが楽しみになっています♫

  • わかりやすくて良いです

    夫婦で共有もでき、自分の体調を夫が把握してくれ、家事を手伝ってくれたり優しい言葉をかけてくれるのでありがたいです。また、つわりが酷い今の時期、赤ちゃんのイラストとコメントに励まされます!赤ちゃんと自分の体が、今どんな時期なのかもわかるのも良いです。夫もサイトを読んで、今はこういう時期だからムリしなくていいよ、と理解してくれるしありがたいですね。

  • 可愛い(o^^o)

    赤ちゃんをタップすると喋りかけてくれるので毎日癒されます。使いやすいし可愛いし満足です!

  • 日記をダウンロードしたいです

    かわいくて夫婦で毎日楽しく使っています。赤ちゃんが生まれたら日記や検診の記録をフォトブックにしたいです。有料で良いのでぜひご検討ください!

  • babyちゃんかわいい♡

    夫婦で共有出来るのがいい!babyちゃんをタップするとメッセージが出てくるのもいい!毎日毎日楽しく使ってます.∗̥✩⁺˚

  • ぃい!

    初めてで不安だらけだけどこのアプリが味方してくれてる感じがする*\(^o^)/*♡

  • 夫と共有できて良い!

    パパからのエールも嬉しいですねヽ(≧▽≦)ノ

  • なんかほっこり

    毎日見てなんかほっこりする

  • 毎日アプリを開くのが楽しみ☆

    夫婦で共有できて2人で楽しめるし赤ちゃんの一言が可愛くて癒されます♡生まれてくるまでがとっても楽しみになりました!

  • 里帰り出産のなので・・・

    産前産後は旦那と離れていますが、日記に心配事や今日あったことを書いて共有しています。赤ちゃんからの一言も胸にぐっとくることも多く毎日力をもらっています。個人的に必要な機能しか使っていませんが、全部入力しなくても使えるところも気に入っています♡

  • 良いですよ❗️

    最初はどうかな?と思ったけど、使っていくうちに、お腹の子の連絡ツールとしては最適になっていきます^o^

  • 赤ちゃんを身近に感じれる!

    夫婦で共有してます!毎日何度も開いては赤ちゃんからの一言に元気をもらっています。その時期ごとの赤ちゃんの成長についてや、お母さんの状態について、お父さんへのアドバイス等も見ることが出来、とても素晴らしいアプリだと思います。

  • 可愛い

    愛用してます\( ˆoˆ )/

  • すごく好き

    赤ちゃんのかわいいイラストと優しいメッセージに何度も励まされたり癒されてます。まるでお腹の中のわが子と会話をしているように思えてしまう、とてもステキなアプリですよ。夫婦の日記も残せたり、過程にあったアドバイスをくれるのもありがたいです。ママへ送るエールの種類が少ないのが残念〜

  • 使いやすい☆

    初妊娠なので赤ちゃんがどんな風に育ってるかが分かるのですごくいいアプリだと思います!

  • 癒されます

    赤ちゃんが週ごとに大きくなっていってなんか感動します。

  • 可愛い。癒し

    つわりで体調が悪い時は赤ちゃんをタップして赤ちゃんに一言呟いてもらって癒されてます。日記や母親の体調、エコー写真を載せたり充実しています。これで無料なのはすごく有り難いです。出産まで毎日見ています

  • かわいい(≧∇≦)

    赤ちゃんタッチするとおしゃべりするのが可愛くて毎日チェックしちゃいます(^_^)為になる情報もあるし助かります。

  • すごくいいです!

    1日に何回も開いてしまうアプリです。日に日に赤ちゃんが成長してるのが分かり、赤ちゃんからの一言にも癒されます!パパも使っています!

  • とにかく良い!

    妊婦にとって何かとイライラしがちなこの時期に、胎児からのメッセージという形で表示されるアドバイスが、穏やかな落ち着いた気持ちにさせてくれて、とてもありがたい。夫婦で日記も書けるし、お互いの気持ちを伝え合う理解し合う事ができる。とても助かってます。

  • 楽しい🎶

    使いやすくて、いろいろアドバイスしてくてるし楽しいです。毎日開いて癒されてます( ´ ▽ ` )ノ

  • 旦那と情報共有

    今日の赤ちゃんが可愛くて本当に癒されます。寂しい時はタップしまくってコメントをひたすら読んでます。旦那さんと同じアプリを共有出来るのが凄く嬉しいし会話のネタにもなります。とても良いアプリです。

  • ほのぼの、ニッコリ

    赤ちゃんがつぶやく一言に、ジーンとしたりプッと笑わせられたり。疲れた時につい開いちゃいます。

  • 楽しいです。

    毎日楽しく見れます。おすすめです。

  • 為になるし助かる!

    妊婦の心理状態を知ることで嫁の助けになってあげたいと思うようになります。

  • かわいい!

    毎日開くのが楽しみになります!夫もお気に入りです!

  • (^o^)/

    つわりがしんどくても、赤ちゃんが話しかけてくれて、あ、この子がお腹で頑張っとるけん、つわりがあるんよね!頑張ろ!って思えます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • わかりやすくともて良い

    夫婦と共有出来るのも良い!

  • パパ版

    時期毎に何をすればいいかのアドバイスがあるからすごくイイ!

  • GOOD

    毎日見てます。赤ちゃんの一言がいろんなバリエーションがあって楽しい!

  • 使いやすい!

    夫婦で使えていいと思います

  • かわいい♡

    赤ちゃんが話してくれる一言を毎日楽しみにしています♡

  • 良いアプリ

    パパが自覚が持てるようです。赤ちゃんの話しも良くするようになりました。

  • 毎日楽しみ

    どんどん大きくなる赤ちゃんに、毎朝アプリを開くのが楽しみです。

  • お気に入り

    赤ちゃんが色々お話ししてくれて、毎日アプリを開くのが楽しみです。意外と知らないことだったり、たまに面白いことを言ったりと可愛すぎます!予定を入れたり、体調管理をするのも使いやすく、写真なども保存できるのでとても気に入っています。

  • いいですね^_^

    簡単で使いやすい。

  • 赤ちゃん誕生後も!

    赤ちゃんがお腹にいる時からの愛用者ですが、生まれるまでこのアプリを毎日見て癒されていました!赤ちゃんが誕生してからも日々の成長を画像付きで記録出来るのですごく良いです!

  • 良い

    いろんなやりとりができて、良いと感じる。

  • 使える

    すごく良いです。為になる知識もたくさんあるし、管理しやすいし、毎日見ても飽きません。

  • 夫婦で共有できて良い☆

    名前も設定できるし、日記をつけたり、体調管理もできて使いやすいです。なにより夫婦で共有できるので、毎日アプリを開くのが楽しみです。

  • 良いですね

    毎日楽しく妊活できます。パパでもやれることがあるので良いですね。^ - ^

  • 夫婦で⭐️

    共有していろんな記録を残せるしアドバイスなどもあって良いです

  • 毎日このアプリを開くのが楽しみです。

    悪阻で辛い時に励ましてくれたり、赤ちゃんの様子を事細かく教えてくれます。心の支えになるので是非ダウンロードしてみて欲しいです。

  • 癒されます♡

    イクメン目指して頑張ってます。ママが妊娠して何かと忙しくなってきましたが、とても参考になるし、赤ちゃんのキャラがたまらんです(^-^)

  • 楽しい

    毎日、楽しく使用しています!夫婦で共有出来るのも良いです!

  • 赤ちゃんがかわいい♪

    赤ちゃんが可愛くてとっても癒されます(*´∇`*)赤ちゃんが成長すると少しずつお喋りの内容も変わっていったり、季節に合ったことも話してくれるので楽しいですね〜💕夫婦で日記を書いたり共有できるのがいいです♪かわいいのにシンプルで使いやすく気に入ってます☆

  • (≧∇≦)

    赤ちゃんのコメントもかわいいし、元気でます❤︎毎日みるのがたのしみ❤︎

  • かわいくてっ

    いろんな知識を教えてくれながらも、本当にこんなこと思っているんだろうな?ってコメントが可愛いくてたまらないです(^^)毎日チェックしてます!出産まであと半分宜しくお願いします!

  • いい!

    体調を残せるのがいいです。夫婦で使ってます。

  • かわいい、愛しい。

    妊娠週数の計算や、今の自分の体調、大きくなってるであろう赤ちゃんがかわいく、やさしく、今の状況を教えてくれます。赤ちゃんの様子がパパと共有できて、つわりの時期も頑張れそうです٩(。•ω•。)و

  • 父になる

    こんなに画期的で励みにぬるアプリがあるなんて、驚きと感動です!お腹の赤ちゃんの成長度合いや、毎日変わるちょっとしたアドバイスや労いの言葉なんかがメッセージされ、出産までの一日一日の歩みを実感できます。日記なんて小学生以来だけど、ほぼ毎日アップさせており、数ヶ月後に嫁さんと読み返すのもいいかなぁと楽しみにしてます。

  • 凄く良い

    子供の状況を分かりやすく説明されてて為になります。夫婦の情報を共有できでいいと思います。

  • かわいいです❤︎

    夫婦で楽しく使ってます♪

  • さいこう

    もっとアホな言葉をはなしてほしい

  • さいこう!

    妻と共有出来ていろいろな報告が出来るのですばらしいです

  • とても

    可愛いし、日々のことも書けて旦那様と共有もできるので良いです。広告も少ないのでウレシイー!

  • おぉ

    日に日にワクワクが増えていきます( ^ω^ )

  • 可愛い♡

    毎日開くのが楽しみ!

  • great

    夫婦で共有できたり、体重記録が出来るのがいい!パパへのメッセージもたくさんで、喜んでいます。食事を記録できる機能が増えたらいいなぁ

  • 絶対必要!!

    かわいいし使いやすい!言うことなしです!

  • Great app

    記録用には満点のアプリ

  • ダウンロードしてすぐ

    陽性が出ました。いるかいないか分からないけど、四週目のちっちゃい赤ちゃんのセリフに勇気づけられてたら、の陽性でした。まだまだ分からないですが、これからも使い続けられますように。

  • 可愛い!

    ひとこと、ひとことが可愛い。毎日楽しみです!

  • 使いやすい๓(。•∀•。)๓

  • お気に入り!

    見ているだけで、赤ちゃんの成長が楽しみになります。また、赤ちゃんが話す(吹き出しが出る)のも、ためになって可愛いです。夫にはまだインストールしてもらってませんが、夫婦で使えるのもいいですね。

  • かわいい!

    あかちゃんの絵がコロコロ変わってかわいいし、なんだか親近感が湧く!一言のメッセージもいいし、旦那さんと共有できるのもとてもいい!

  • そら

    パパも赤ちゃんも、会えない時間でも繋がっていられる気がして安心します。

  • 夫婦で共有できてすごく良い

    赤ちゃんの成長経過がわかりやすくて夫婦でも使えるのでとても便利です。

  • (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    素敵なアプリです。

  • いい!

    夫婦で楽しませてもらってます!

  • 楽しい!

    赤ちゃんの一言に励まされたり、夫婦で毎日日記を書いたり。毎日アプリを開くのが楽しみです!

  • ほっこり。

    赤ちゃんの一言で、励まされます。

  • 使い勝手がいい

    カワイイイラストで、赤ちゃんの毎日が見られるから、妊娠中の実感が湧きます!それに、メモが簡単に書けたり、健診の日程も登録できるので、とっても便利です。

  • かわいい

    絵がかわいい。

  • 可愛い

    赤ちゃんが動いてメッセージくれるのが可愛い(๑• •๑)♡ あとはパパとも体調や赤ちゃんの成長を共有できてすごくいい!

  • 可愛い♡癒される

    赤ちゃんからの何気ない一言が、その日のやる気になったり 本当に赤ちゃんが言ってるかのように優しい気持ちになれる素敵なアプリ😆

  • かわいい

    赤ちゃんがどのくらいの大きさとか、成長がイメージしやすくしかも可愛い。

  • 毎日利用してます!

    体重管理、体調管理を記録できてとても便利です!赤ちゃんがとっても可愛くて癒されるし、喋ると励まされます(^^)夫もチェックしてくれて、エールの機能もあって届くと嬉しいです♡

  • 便利

    毎日使ってまーす

  • 夫婦で共有できる

    夫婦で内容を共有できるのがとてもいい。

  • 凄く良いです。

  • いいです

    いくつか妊娠、妊婦用アプリは取ってたのですが、これは夫婦で共有できていいですね。何ヶ月か何週かなんて夫は分かりませんから、これを使うようになって夫も楽しんでいるようです♪あとは、赤ちゃんのキャラクターとひと言がかわいいです(^^)

  • 可愛いデザイン

    毎日、可愛い赤ちゃんがコメントを言ってくれるから励みになります。

  • 可愛い♡

    赤ちゃんの様子がわかって嬉しい(^^)使いやすい!!

  • 愛用

    させて頂いてます!

  • ‼︎

    神アプリやで。

  • かわいい!

    赤ちゃんをタッチするとコメントしてくれてかわいい!とてもいいです!

  • 素晴らしいです。

    毎日幸せを噛み締めながらアプリを見ています!

  • 楽しみ

    毎日 赤ちゃんからの励ましの言葉を読むのを楽しみにしています

  • かわいい!

    毎日チェックしてます。 成長が楽しみです。アドバイスもうれしい!

  • 可愛い

    赤ちゃんからの一言を毎日楽しみにしています^ ^ カレンダーも見やすくとても使いやすいです。

  • いいね

    使いやすい良いアプリです

  • 癒されます

    ほぼ毎日違う言葉を喋ってくれるし、成長するにつれて表情も豊かになって癒されます☆このアプリのおかげでがんばれてます!

  • 分かりやすい

    毎日赤ちゃんから一言あるので、凄く楽しい!気をつけなければいけない事などを教えてくれるので助かります。

  • っhd

    イラストが可愛くて見てて癒される

  • かわいい

    毎日見てます。エコー写真を保存できるのが便利です。

  • かわい💕

    毎日みて癒されます(・ω・)カレンダーもあるからかなり便利です!

  • いい。

    毎日、癒されてます。

  • 毎日楽しい妊婦生活

    毎日楽しい妊婦生活になるように、手助けしてくれます。元気がないときでも励ましてくれます。夫とのコミュニケーションも増えて、妊婦生活がとても充実しています。ありがとう。

  • すごく良い

    楽しく使わせてもらってます‼︎便利です‼︎

  • カワイイ〜(^O^)

    毎日赤ちゃんのメッセージを見るのが楽しみです。今日はプーだって!

  • とってもかわいい♡

    まだ使い始めですが、とっても可愛くて、毎日見るのが楽しみです♡(*^^*)

  • 良いアプリ

    夫婦で共有できるのが良いです。特に、里帰り出産などで離ればなれになる場合に重宝します。妻がアプリに検診の結果やお腹の状態を事細かく記入してくれ、赤ちゃんと妻の状態が良くわかりました。また、「この時期の赤ちゃん」というアプリ内のコメントも勉強になりました。

  • 毎日使ってます

    癒されます…夫婦の情報共有にも!

  • 🙆

    赤ちゃんの一言に癒される💓

  • 重宝してます

    とても使い易いです。

  • 素晴らしい!

    使いやすい。共有できるので。

  • 癒し。

    毎日の癒しです!!最高!!

  • 可愛い!

    絵が可愛いー♡

  • 良い

    とても

  • 癒やされる。

    一言にとても勇気付けられています!

  • いいアプリ

    こんないいアプリもっと早く知りたかった。。

  • いいアプリです

    お腹に居るのが我が子のはずなのに、まるでiPhoneの中に我が子がいるような感覚で毎日何度も話しかけてしまいます。愛おしい存在です。

  • いい!

    いつも確認して役立ってます!

  • 素敵!

    いつも本当に楽しく使わせてもらってます。本当に本当にいいアプリです。

  • 最高です!!

    感動的なアプリです。パパはあまり身体に変化がないので妊娠の実感が湧きにくいと思いますが、このアプリを毎日パパも見ることで、パパになっていく実感がとっても湧くようです!胎児の絵もとってもかわいいし毎日幸せで、ほんとにオススメです!

  • これが一番ピッタリでした

    夫婦で共有できるし、交換日記みたいに遊べるのがとても楽しいです。

  • 毎日

    毎日このアプリを開くのが楽しみです。

  • 可愛い

    毎日、見るのが楽しみで、管理が簡単です!赤ちゃんの一言にいやされてます!

  • かわいい(*´˘`*)♡

    夫婦であかちゃんの成長を共有したり、日記を書いて重宝しています♡あかちゃんの姿がかわいくていつも写真撮ってます(•^u^•)

  • 素晴らしい

    ついつい見たくなるし勉強になります

  • いい

    3人目で妊娠している事を忘れがちなので、毎日確認できていいです。あかちゃんの絵に癒されます。

  • わかりやすい。

    一目で分かって、だいたいの状態も知れて良いです!

  • good

    メッセージに癒されます!アプリが重くて旦那の携帯では扱いにくいらしく、、使ってもらいたいのでツラいです、、

  • パパも楽しい!

    見えない赤ちゃんと繋がるみたいな感じで楽しい!いつか子供に見せるかもと思い日記をつけ始めた!

  • いいと思います!

    使いやすくて重宝しています!

  • 可愛い

    旦那と共有出来るのでいいです(´ω`)

  • すごく良い!!!!!

    1人目の子の時にも気が付いていれば使いたかった〜と(>_<)夫婦で共有できるのがすごく良いです\(^o^)/

  • 一言が可愛い

    毎日赤ちゃんが話しかけてくれる言葉に癒されています!

  • とっても

    可愛くて良いね

  • 可愛らしい

    とっても可愛くて、主人と仲良く情報交換に使わせてもらっています( ^ω^ )

  • *\(^o^)/*

    毎日楽しみに見ています^^*コメントも可愛いし、イラストも大きくなっていくので成長してるんだな〜って♡

  • いい

  • 素敵なアプリです

    つわりがひどくても赤ちゃんが励ましてくれるのでとても癒されます。

  • かわいい♡毎日見るのが楽しみです!

  • 素敵なアプリ

    現在15週です。ベビたんからの一言が嬉しくて、そして励まされ、日に何度も開いてはタップし癒されてます♡

  • 癒されます

    本当に可愛い♡辛くてもお腹でこんなこと言ってくれてるのかって思うと頑張れます!

  • 星5つ

    毎日の楽しみになっています♬辛くてもあかちゃんの言葉で励まされています!

  • 可愛い

    開くたびに癒されます!

  • 泣けます

    赤ちゃんのコメントに励ませされます。夫婦で情報共有できるのも感動!!更なる発展を期待してます。

  • かわいいし、役立つ情報満載

    パパ、ママともに必要な情報を教えてくれるし、赤ちゃんの絵やコメントがかわいい!

  • 役立つ‼︎

    ママの繊細な訴えがよく分かり役立つ。パパはそれに気づき優しく対応しないといけないと思いました。

  • 便利

    ぱぱと共有できてよかった!

  • 毎日ほのぼのします

    どんどんあかちゃんが変化していってとても愛着がわきます♡あかちゃんの一言に励まされることもあります♡旦那さんと共有していて、とても好きなアプリです。

  • 夫婦で

    楽しんでます◡̈♥︎

  • 可愛い!

    ベビちゃんの日々の一言に癒されてます(^_^)とてもいいアプリです。

  • 赤ちゃんのコメントが嬉しい!

    毎日楽しく使わさせてもらってます!

  • 可愛い

    旦那と共有出来るのでいいです(´ω`)

  • 使いやすく見やすい

    操作性も申し分ないし、大変重宝しております。お互いの日記を読むのが楽しみです。赤ちゃんの状態がタップで見れるのもいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 為になる

    奥さんの体調や子供がどう育っていくのかが良くわかるのでとてと参考になります^_^

  • 可愛い~*⑅♥︎

    使いやすくて、何より赤ちゃんがお喋りするところが楽しみです!!

  • コメントに癒される♪

    毎日みてます。

  • そらりん

    とってもいいアプリ♡赤ちゃんの実際の大きさを教えてくれたり赤ちゃんに話しかけられたり!赤ちゃんから話される言葉は励みになってます♡

  • 可愛い♫

    主人と共用して毎日つけています。主人にも体調面や赤ちゃんが今どのくらい成長しているのかわかってもらえるので便利です!とにかく毎日変わる赤ちゃんが可愛い♫

  • 楽しみになる♡

    まだ使い始めたばかりですが、毎日アプリを開くのが楽しみです(*^^*)

  • 勉強になるし助かる!

    単身赴任中など、妻と離れていても体調などが確認できて助かってます!

  • 可愛い☆

    すごくわかりやすいです。

  • 可愛い

    ベビーの状態がわかりやすいし、パパへの助言…助かります。

  • 可愛いです!

    この時期の赤ちゃんの大きさや重さどういう状態なのかなどわかりやすいです\(^o^)/絵も可愛い♡

  • よかった!!

    出産アプリはこれしか試していませんがよかったです!夫の立場としても、妻の様子、胎児の状態など共有出来る所がオススメです。

  • とても気に入ってます

    今の胎児の大きさとか、パパママへのアドバイスがとても嬉しいです。あまり家にいないパパとママだけで共有する日記も気に入ってます。

  • やっや

    毎日活用します!

  • ホッコリします!

    ツワリが辛い日々ですが、毎日赤ちゃんから励ましのひとことに励まされています。タップする度に赤ちゃんの体制がかわり、見ているだけでホッコリします(^^)

  • 可愛い♡

    一言一言に励まされ癒されます!だんだん成長していく姿が可愛い♡

  • 可愛いし元気が出る!

    初めての妊娠で不安いっぱいの中にダウンロードして毎日使ってます。赤ちゃんが毎日何かを伝えてくれて、元気が出ています(*^^*)

  • かわいい

    毎日違う一言がかわいくて何回も開いてます(゚ロ゚)予定外の3人目で育てていけるのかなど不安定になるとこのアプリを開いて赤ちゃんも頑張ってるんだから頑張ろうって思えます!!生まれるまで毎日開きます♡

  • 楽しみです

    毎日かかさずチェックしてます(^^)

  • 可愛い‼︎

    夫婦で共有できるしパパからのエールが届くとほっこりします!イラストやコメントも毎回違うし役立つ情報が満載で毎日楽しみに見てます〜〜

  • 初めてです。

    初めての妊娠です。旦那が忙しくなかなかやり取り出来ないので、このアプリでチェック出来るので連絡が無くても安心できます。

  • かわいい!

    赤ちゃんの絵柄と一言がとにかく可愛い(*^◯^*)癒されます。日記をつけてますが夫が読むのを楽しみにしてくれてます。

  • すごくいい

    使いやすく、かわいい!赤ちゃんの一言で元気も出るし、成長も分かりやすく毎日見るのが楽しみです。

  • 癒されます!

    とっても可愛い赤ちゃんと毎日おしゃべりできるのが癒されます^_^パパと共有することで今の体調とかもわかってもらえるようになってパパ育にも最適だと思います!!

  • かわいい!

    こまめに体重など記録するようにしてまーす健診の結果の記録できるのが他のアプリには無くて本当にいい!!

  • いいね!

    可愛いし、記録もつけられるのでとっても良いです!!

  • 赤ちゃんのコメントが嬉しい♡

    イラストが可愛いし、妊娠がわかってから毎日見ています。コメントが出る機能が追加されて、ますます楽しくなりました!週数や体重を記入する機能もあり、とても便利です。パパ向けのコメントが出ると主人がとても喜ぶので、パパ向けのコメントを増やして欲しいです。

  • good

    良いアプリです!

  • 愛用してます!

    夫婦で利用してます!

  • かわいい♡

    可愛いし赤ちゃんをタッチすると色んな言葉がでてきて毎日励まされています☺

  • いい

    いいよ

  • 一言が

    楽しいので、毎日開いています。

  • 癒される

    可愛らしい赤ちゃんに、毎回タップする度に変わる言葉に癒されますママ、パパへのアドバイスや、パパとアプリを共有出来るのもイイですね。

  • とても

    いいアプリだと思いました!なんだか励まされ、勇気付けられました!

  • 実感

    妊娠初期はなかなか実感がわきにくいですが、日々成長していくかわいい赤ちゃんのイラストを見たくて毎日アプリを開くのが楽しみです。この時期の体の変化などもとても参考になります♪

  • 毎日使ってます!

    写真つきの日記を残せるのが気に入っています。アドバイスとかも勉強になりますし、なにより柔らかい雰囲気が好きです!

  • かわ

    かわでいーよー

  • かわいい

    もっと早くアプリの存在を知りたかった! 可愛くて、内容も凄く満足。 データーを夫とシェアできるのも嬉しい!

  • 可愛い

    とにかく可愛いタップするたびに違う言葉が❤︎

  • かわいい❤︎

    一言も元気出るしパパと共有できて最高!!♫

  • @ 'ェ' @

    たのしい!体重のグラフも出るから嬉しい

  • 21歳新ママ

    このアプリのおかげで我が子がどんな成長ぶりかもわかるし、色々お話ししてくれます♡凄く可愛いし、旦那と繋がってるので嬉しいです(∩ω∩〃)赤ちゃんに関心持ってくれて凄く嬉しい!

  • とにかく愛おしいです☆

    画面上ですが我が子の様に可愛く思えます(^3^) ♪タップしたら動いてくれたりしたらさらに可愛く思えそうですね。毎日見てます(^^;;

  • とても気に入ってます

    毎週成長していく赤ちゃんが楽しみです。また、毎日どこが成長しているかも教えてくれる所もすごくいいと思います。

  • すごくいいです!

    旦那と情報を共有できるところがすごいイイと思います✨エールもすごく励みになります(^-^)

  • 癒されてます♡

    毎日見ては、今はどの程度成長したのかな?ってワクワクしてます(*´˘`*)♡ 絵も可愛くて癒されてます♡

  • 励まされる

    トップ画面の赤ちゃんが少しずつ大きくなっていくのが可愛い。タップする度に色んな言葉が出てきて、悪阻でしんどくても『いつもありがとう』『いつも一緒だよ』『ママが幸せな1日になりますように』って言ってくれるので、感動して涙したことも。(ホルモンバランスの乱れで感受性が豊かになってるので。)パパと同期して、毎日体調を共有したり、パパからエールが届いたりします。その度に、しんどいけど1人じゃないんだって励まされてます。共働きなので、パパが残業・飲み会続きだとコミュニケーションも減るけど、このアプリで共有することでコミュニケーションをとってる感じ。

  • すごく良い

    かわいいし、パパと情報共有出来るのがいいですね。今お腹の中でこんな感じなんだ、と実感できるし、愛おしさが増すいいアプリです。出産準備に必要なもののリストがあると嬉しいなー。

  • ❤︎

    凄い良いです!初めての妊娠でわからない事だらけだけど毎日の様子が見えるし、パパと繋げられて2人で確認出来るのでいいですね♪日記機能はブログにも繋げて更新出来たら嬉しいです♪

  • 可愛い

    とっても可愛いイラストだし、つわりの時も励ましてくれる。

  • 愛おしい( ᵕ·̮ᵕ )♡

    毎日赤ちゃんにタップしてしまう!愛おしい( ᵕ·̮ᵕ )❤

  • 可愛い

    毎日色んな一言を赤ちゃんが言ってくれるのが楽しみ!安心してね、一番近くにいるからとかたまにぐっとくること言われるときゅんとします(n´—`n)

  • 可愛〜い♡

    毎日コメントや体勢が違って可愛いです(≧∀≦)パパとアプリを繋げるのも良いですね♡

  • とても良いです(^ ^)

    このアプリを取る前の赤ちゃんの様子なども振り返って見られるのでとても楽しく、ほっこりします。毎日いろんなセリフを赤ちゃんが言ってくれるので飽きません(^ ^)

  • 大満足!

    つわりのひどい時、毎日変わるコメントとイラストに癒されています。つわりのひどい夜、帰りの遅いパパがコメントくれた時は本当に嬉しくなります!

  • とても良い

    奥さんとの仲も深まりました!

  • 可愛い

    開くたびに癒されます!

  • 可愛くて。。

    毎日毎日見るのが楽しみです。可愛い赤ちゃんに早く逢いたいです♡

  • かわいい!

    赤ちゃんの一言に癒されます♡パパと2人で使っていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

  • 毎日

    楽しみに見ています\( ˆoˆ )/♡

  • すごく

    分かりやすく使いやすい!

  • 毎日の日課

    毎日見るのがとても楽しみです(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)そして毎回アプリを開くたびに赤ちゃんのおしゃべりが違うので楽しいです✨そして赤ちゃんの絵がすごく可愛いです!

  • 便利

    予定日までの日数や現在の週数がすぐわかるし、健診も3日前から教えてくれて便利です。

  • 可愛い!

    日記だけでなく、体重管理等も出来るし、夫婦で共有できるのがとても良いです。赤ちゃんも少しずつ成長して色々一言くれるので飽きずに記録出来て出産がとても楽しみになります★

  • とってもかわいい♡

    まだ使い始めですが、とっても可愛くて、毎日見るのが楽しみです♡(*^^*)

  • これはいいアプリです!

    とにかく赤ちゃんがかわいいし、赤ちゃんのコメントも読むと幸せな気持ちになります。あと、様々なアドバイスがマタニティーライフにとても役に立ちます。

  • 素敵なアプリ

    使い始めたばかりですが、まだ小さな赤ちゃんのイラストや一言にとても癒されています(*^^*)パパとママで共有できるので、離れていても入力するとお互いで見れたり、エールを送り合ったり、とても素敵なアプリだと思います♡出産まで楽しく活用したいです!

  • 便利。

    見やすい。

  • とても良いです!

    赤ちゃんが可愛くてついつい開いてしまいます!夫婦で共有ってのが良いですね。つわりの体調不良も共有できて助かってます。

  • 頑張れます

    悪阻がひどくても、このアプリを開いて毎週少しずつ大きくなる赤ちゃんからの一言に励まされます!

  • 素敵

    初めての事なので、この時期のママはこうです。パパはこうしてあげて下さい。というアドバイスがありがたいです。あとは体調管理機能で、妻の本音が分かるので助かります。

  • 励まされます!

    毎日見るのが楽しいです!旦那さんも毎日見てるみたいで、夫婦で利用してます(*^^*)

  • とてもいい!

    イラストも可愛いし、毎日チェックしてます!パパと共有できるのもとってもいいです!

  • 良い♡

    可愛い

  • いつも

    撫でるたび色々コメントしてくれて、表情も様々♡その可愛さに癒されてます♡♡ せっかく書いた日記とか、紙媒体でして妊娠〜出産の記録にアルバムとかにできたらいいな〜なんて思ってしまいます。。

  • すごくいいアプリ😌💕

    今赤ちゃんがどんな状態だとかゆうのがすごくわかりやすいですつわりできつい時に、赤ちゃんの一言で勇気付られています😢💗

  • なんかほっこり

    毎日見てなんかほっこりする

  • 可愛くわかりやすい

    初めての妊娠で、とても可愛く満足してます。パパと写真やコメントを共有できるのも楽しい。

  • 夫婦で共有!!

    旦那にはなかなか伝わらないつわりの大変さ。でもパパのアドバイス見ながら日々旦那が勉強するようになりました(笑)赤ちゃんの毎日の一言に励まされてます!!

  • かわいいです♪

    はじめての妊娠アプリですが、とても可愛いイラストで話しかけてくるし、可愛いです(*^_^*)実際にはお腹の赤ちゃんは見えないのですが、会っているようで癒されます♪

  • 育ってる感じがする

    微笑ましくかわいいです。

  • 癒されます(^^)

    発言や表情やポーズに毎日癒されます(^^)

  • 可愛い♡

    毎日可愛いベビちゃんが見れてすごく嬉しい^ ^今こんな風に動いてるのかな?って思っちゃう(*´∀`)

  • 毎日見てます♡

    妊娠初期にトツキトウカを知って、またお腹にいる実感がなくてもこれをみると、こんな風に毎日成長してるんだなぁと見るのが楽しみになります(*^^*)

  • 可愛い♡

    毎日赤ちゃんのおしゃべりを聞くのが楽しみです。素朴な質問してくるし!ポーズも可愛いくて、ついつい先の週が気になって見ちゃいます^ ^

  • お気に入りです!

    旦那さんと日々の健康状態、感想をシェアできるので、お互い仕事が忙しい日も一緒に赤ちゃんを見守れている感じがします!旦那さんも、赤ちゃんからの一言を楽しみにしているようで、よくアプリをみているみたいです( ´ ▽ ` )

  • 可愛くて有能(b3`*)

    お腹の中の赤ちゃんのイラストも可愛いし、機能も充実してるし、使いやすいし、妊婦の力強い味方(b3`*)

  • 初妊娠(^ω^)

    毎日楽しみです!

  • 可愛い

    使いやすいし可愛いしいいですね!

  • 癒されてる

    毎日大きくなっていく赤ちゃんアイコンに癒されます!

  • 可愛い

    とても可愛くて毎日コメントが違うので見てると楽しいです(^^)

  • twins mama

    いつもかわいいのはもちろん、不安な時も励ましてくれるのがとてもいいです*我が子が言ってくれてるかのように思えます!双子バージョンがあればいいのになぁ〜〜と思います ☺︎☺︎

  • 可愛い!

    ほんと可愛い!旦那さんとも絆が深まるし、上の子供たちもわかりやすいみたいで喜んでます。共有して喜びが増します!

  • 使いやすい

    毎日の体調や日記など、簡単に記録出来るので、助かります。いろんなアプリを試しましたが、1番使いやすいです(^_^)

  • 可愛い楽しい!

    可愛いイラストや赤ちゃんの一言でお腹の中の成長を知ることができて楽しいです。自分の今日の気分や体調もパートナーに共有してもらえるので1人で抱えがちな体調不良も伝えやすく、二人で使ってるアプリです。

  • いい!

    つわりで辛いけど、これ見てると少し和らぐ!

  • かわいい!

    パパと共有出来るのがいい♡

  • 毎日

    見てます^ ^旦那からのエールが嬉しい!

  • 良いです!

    赤ちゃんからの一言が毎日楽しみです。体重記録もできるのでこれからの管理にもいいと思います。

  • おしゃべり

    週数や月数が変わると、微妙に言うことが変わってきます。楽しいです。

  • 最高

    幸せになれるアプリです

  • 可愛い♡

    旦那さんと共有して楽しもうと思います(^^)

  • 可愛い‼︎

    お腹の赤ちゃんのイラストが出てきてとってもいい‼︎

  • 可愛い‼︎

    毎日の楽しみです♡可愛くてホッコリ♡

  • とにかくかわいい

    かわいいです。ズボラで週数確認のためにしか使っていないので使用感はよくわかりません。

  • すごく使いやすい♡

    すごく使いやすく、絵の赤ちゃんもお喋りしてくれて癒されます!!

  • 可愛い!

    絵が可愛いー♡

  • 一言が可愛い

    毎日赤ちゃんが話しかけてくれる言葉に癒されています!

  • 可愛い

    赤ちゃんが可愛い!一言も何が出るかワクワクします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

  • かわいい〜

    赤ちゃんがかわいすぎる♡旦那と一緒に使ってます。

  • good

    very very nice!

  • 辛い時に

    つわりで辛い時にこれを見ると、頑張ろうって気持ちになれます。

  • 毎日楽しみ☺︎

    妊娠周期もわかるし、ベビちゃんがお腹の中の子に感じてお話ししてくれるのが毎日楽しみです!

  • 楽しい!

    すごくいいです♡ずっと使います!

  • 可愛い♡

    このアプリが一番可愛くて毎日みちゃいます。見るたびにいろんなポーズしてるのもまた可愛い♡赤ちゃんをタップするとおしゃべりするのでそれも楽しみです^ ^

  • 両親とも共有を!!

    日々の成長が分かりやすく、可愛らしく夫婦で共有できる点も最高です♡その日の日記も書けるし写真もアップでき、とてもいいアプリです!!できれば両親ともアプリを繋げられたら更に嬉しいです>_<喜びを分かち合えたらと…

  • かわいい

    かわいいので、毎日見るのが楽しみになります。

  • パパになる予定です!!

    男性にもありがたいアプリなのであります!現在、6週目なのであります!

  • かわいい!

    このアプリのおかげで赤ちゃんのことを考える時間が増えます♪

  • かわいすぎる!!!

    つわり中に赤ちゃんから無理しないでねママ!って言われて不覚にも泣くかと思いました(笑)(笑)セリフが違うから毎回アプリを起動するのが楽しみです!

  • 可愛い♡

    毎日赤ちゃんの変化が知れるので、とても参考になります。体重管理機能はとても重宝できます!

  • 赤ちゃん可愛い♡

    赤ちゃんのイラストの成長過程や毎回タップすりたびに変わるメッセージに元気もらえます(*^^*)♫マメじゃない旦那も日記書いたりチェックしてくれたり楽しく利用しています(*^^*)!将来の赤ちゃんの事で←準備物だとかで。メモしておきたい事も増えてきたのでメモ機能もあると更に嬉しいです♡アプデの度に良くなっているので今後も楽しみにしています♫

  • 最高のアプリ★

    体重をグラフ化してもらえたら増減が管理しやすくなり、言うこと無しです(^^)よろしくお願いします!

  • 可愛いくて癒されます

    赤ちゃんも可愛いし、一言にも励まされるし、お名前も付けれたりとなかなか楽しいし癒されてます♪

  • すごくいいです(*^^*)

    夫ですが、これで妻と仲直りできました*\(^o^)/*

  • 本当に可愛いアプリ(´∀`)!

    赤ちゃんのイラストと一言に毎日夫婦でメロメロです〜!パパからエール来るし、名前付けれるから愛着沸くしで1日に何度も意味なく開いてしまいます(笑)夫婦を繋いでくれてありがとう!!!

  • 良いです。

    良いです。よいよい

  • 👨❤️💋👨

    夫婦揃って見てます♪使いやすいし、赤ちゃんタップするとき、にやにやしながら押してます♪♪

  • 可愛い♡

    毎回変わる赤ちゃんの一言が楽しみでよく見てしまいます。夫婦で一緒に使えるのがいいですね。アプリで様子を確認しつつ胎児ネームで夫婦で話しかけてます♡

  • RE

    とても使いやすい。

  • good

    トップの赤ちゃんが可愛くて癒されます。今の状態がとっても分かり易いです!

  • パパでも簡単♪( ´▽`)

    その日の日記を書けたりママが更新したら通知で確認できる\(//∇//)\赤ちゃんの一言も為になることが多い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 赤ちゃん可愛いー

    大きくなるとちょっと嬉しいー!

  • 使いやすい

    カレンダーも見やすいし夫婦で、できるし、使いやすい(^o^)

  • 産後のアプリも…

    イラストが可愛くて、妊娠中は毎日毎日カウントダウンが楽しみでした♡Instagramで毎日このアプリ画像で妊娠記録していたので出産した今も消せずにいます…出産してしまったことが寂しいくらい。笑ぜひ、産後も使えるアップデート、または新しいアプリも期待しています♡

  • 可愛い♡

    赤ちゃんの一言や姿が可愛くて1日何回も見てしまう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

  • 赤ちゃん♡

    お腹の中の赤ちゃんがアプリの中にいる気がして…嬉しくなります!これからもよろしくお願いします。

  • いいアプリ

    妊婦のアプリの中ではかなり可愛く、毎日タップすると赤ちゃんが喋ってくれるのが可愛いです。夫とも共有できるところがいいですね!

  • 凄く良い♡

    夫婦で利用させてもらってます!( ´ ▽ ` )ノ奥さんの体調など一目で分かるし、ちょっとしたアドレスも凄く助かってます♡

  • かわいい

    赤ちゃんの絵が超かわいい!!!

  • かわいくて毎日見ています

    色々なことが記録できるし、見てるだけでも可愛いです!

  • 良いです(*^^*)

    使いやすくて可愛いです(^O^)

  • ほっこりする。

    ママと繋がって共有できるのがいい。体調だったり、ちょっとした事をコメントとして見れるのは便利。いいアプリです(。-_-。)

  • 毎日

    見てます。分かり易いし、ベビーのひと言が可愛いです。

  • 妻にエールを★

    妻にエールを送れる機能が気に入ってます!妻が体調記録をするとプッシュ通知が来て、外に居ながらも妻の状態が知ることができて便利です。個人的にはパパ向けのアドバイスを参考にさせていただいてます!

  • おしゃべりが楽しみ!(≧∇≦)

    アプデする度に良くなってる〜♪( ´▽`) 感謝!

  • 可愛い

    今のママの状態や赤ちゃんの状態、パパへのアドバイス、夫婦でアプリをつなげて共有出来たりするので、これからの妊婦生活も楽しんでいけそうです(^^)♪

  • かわいい!

    赤ちゃんをタップするといつも違う一言が見れるので毎日楽しくみています♪

  • 良いです♡

    赤ちゃんが色んなことを喋ってくれるので飽きないです。夫と共有してます。

  • 赤ちゃんの

    イラストが、とっても可愛いので、かなり癒されます(^-^)

  • 日記つきなのがいい!

    後から見返すのが楽しいです。

  • 共有がいい!

    デザインもかわいいけど、パパとの共有がとても良いと思います。自分の体の状態とか記入しておくとわかってもらえますよん!笑

  • かわいい!

    パパと共有出来るのも嬉しいです!!

  • ベビちゃん

    赤ちゃんをタッチするとその時期の様子なとが表示されるので毎日楽しみに見ています!赤ちゃんの成長ぶりがわかってうれしいです!

  • おしゃべり

    おしゃべりが毎日楽しみです

  • とてもいい!

    ダイアリーで写真も保存できるので、とてもいいです!もっと早くこのアプリを見つけてたら良かった。

  • かわいい

    絵がとてもかわいくて癒されます。赤ちゃんが一言コメントくれたり、時期ごとの症状などもとても分かりやすいです。産まれるまでこのアプリで管理したいと思います(^^)

  • イラスト赤ちゃんかわいい(=´∀`)

    毎日減っていく出産予定日までのカウントダウンが楽しみでわくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カレンダーで見るより赤ちゃんに会える日を心待ちにできます♪イラストの赤ちゃんの一言で毎日ほっこり気分にもなれます(*^_^*)

  • 毎日の赤ちゃんの言葉に♡

    つわりできつい時に、赤ちゃんの言葉で「ママ、つわりはいつか終わる時があるから安心してね」の言葉に励まされた(*゚v゚*)

  • 共有できるとこが

    すごくいい!パパの自覚もできてくるのでたすかります!

  • 可愛いイラスト

    可愛いし、旦那さんとの情報共有で使ってます。選択されたのがどれかちょっとわかりにくいけど、日記は書きやすい!最終的に書いたところだけ注文とかで本にしてくれると嬉しいな(^^)

  • 癒し

    1日に何度も何度も赤ちゃんの喋ってるのを読んで癒されてます。かわいい

  • 可愛い!

    旦那と繋いで使ってます♪赤ちゃんが色々教えてくれるのでそれも可愛くて知識にもなります!日記や体調など、書いたら旦那も見てくれるので便利!一週ごとに赤ちゃんも大きくなっているし今こんな姿なんだー!と毎日わくわくです!まだ6週目なので成長が楽しみ!

  • 可愛い☆

    絵がとても可愛く、お腹で育っている赤ちゃんが想像できて毎日楽しいです(o^^o)夫と共有できるのも嬉しい機能です♪

  • わかりやすい

    可愛いいです赤ちゃんのイラストがほっこりします

  • 一言が可愛い

    毎日赤ちゃんが話しかけてくれる言葉に癒されています!

  • おんぷ

    妊娠関連のアプリで一番可愛くて見やすい(^O^)/

  • 癒し

    つわりで辛いけど、このアプリ上の赤ちゃんの言葉を見るだけで何だかすごくホッとします。

  • 便利です!

    わかりやすくて、励みになります♡

  • とても可愛くて、幸せな気持ちになれるアプリ

    イラストがとってもかわいいです。赤ちゃんを授かって間もない時期でも夫婦でお腹の赤ちゃんの成長を実感できるアプリです。毎日毎日眺めています。胎児の名前をつけられるので、赤ちゃんがより愛おしくなりますよ。初めての妊娠で不安が多い中、ネガティヴになりそうな時に開くと元気になれる、嬉しいアプリです。

  • とっても可愛い♡

    とっても可愛いです(*^_^*)日記も書けたり、1日の一言メモも書けたり、旦那と一緒にシェアして使えるので、お互いの赤ちゃんへの気持ちが残せるので、とっても良いです♡

  • すごくかわいい!!

    毎回見て癒されてます!プカプカ浮いてる感じがたまりません。励みになります。

  • 活用してます

    毎日旦那と共有してつかってます。体重以外にも熱とか入力できたら嬉しいな。益々のアップデート期待してます!

  • 楽しい妊娠ライフを

    夫婦で共有できるのが良い。毎日の体調記録をつけ、パパから励ましのエールを貰えるのが良いですね。主人の妊娠に対する理解も深まる良いアプリだと思います。

  • かわいい☆

    ママと赤ちゃんが今どういう状態なのか、パパもわかるのがすごくいい!エールが来ると嬉しいし、とても気に入った!あとは、パパだけぢゃなくて自分の親とかも共有できるようになるとさらにいい☆

  • かわいい(*^^*)

    赤ちゃんのイラストがとってもかわいくて、お話機能も増えて、毎日見るのが日課になりました(^-^)

  • 使いやすい♪

    旦那とも共有できて大満足♡

  • 妊娠アプリで1番佐最高★

    気分を聞いてくれる所がいい!妊娠した初期からこれ知ってたらよかった´д` ;

  • 赤ちゃんのひとことが良い

    赤ちゃんのひとことで励まされたり癒されたりもちろん知識として勉強にもなります。たくさんお話してくれると一人じゃないって勇気付けられる気がします。

  • カワイイ

    アプリを開くのが楽しみなくらい、カワイイです!

  • 可愛いです!

    旦那と共有できるのが良いですね。

  • 可愛い

    旦那と共有して、毎日見てます♡自分の状態を書くだけで、伝えられるのでありがたい♡子どもちゃんが今の状況に合わせて話してくれるのがもっとありがたい♡12月まであと数ヶ月、お世話になります!!

  • 毎日わくわく!

    まだまだ初期で2人とも実感がわかない中このアプリに出会いました!1週ごとに赤ちゃんが大きくなって可愛さ倍増です!パパと共有出来てエールも送られてくるので赤ちゃんのことを考える時間が2人で共有出来てとても素敵なアプリです!

  • すっごくおすすめ!

    イラストもかわいいし、話す言葉も沢山あって、優しいことばをかけてくれる!生まれてくる我が子を、夫婦二人で生まれる前からこんなに愛おしく思えるなんて、すごいアプリです!

  • 妻と一緒に(^-^)第一子

    妻に勧められるがまま、はじめました。連動もでき、赤ちゃんにタッチするとしゃべるのがとても可愛い!また、時期ごとの赤ちゃんの成長、お母さんの気持ちなどとても勉強になります。無料なのがびっくり。有難いです(*゚▽゚*)

  • 可愛い!わかりやすい!

    使いやすくて可愛くて満足( ¯∀¯ )

  • かわいい

    絵が可愛いです!変に有料サイトに持って行こうとされないし広告も少なめでいいです。旦那と情報を共有できるのもありがたいなと思いました。2人目でも使える感じなので長いお付き合いになるアプリだと思います!!

  • かわいいです!

    毎日、我が子を見るような気持ちで眺めています。

  • 可愛い❤︎

    イラストも可愛いし、パパと共有できるのも嬉しいです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

  • 旦那と共有出来るのが良い。

    単身赴任中の旦那が見ることが出来て便利。使い始めなのでまだ使い勝手は分からないが、期待を込めて星5つ。

  • ひと足早く

    このアプリのお陰でひと足早くパパになったという実感が得られています(^^)イラストも可愛いし内容も勉強になるものばかりです☆

  • パパとの共有がうれしい

    パパと共有できるのがいいですね。プッシュ通知もできますし。イラストもかわいい!

  • 見やすい😊💗

    赤ちゃんのイラストも可愛い💕💕

  • 毎日見るのが楽しみです♡(●´ω`●)

    日記や体調の記録をパパッと簡単につけられるので、モノグサな自分でもくじけることなく続けられてます。赤ちゃんのイラストもかわいい♡(似たようなアプリで毎日変わる赤ちゃんのイラストが、なんだかリアル過ぎたりしてなんか好きになれるのが無く…^^;)少しずつ大きくなっていく赤ちゃんの姿を見て「うちの子も今こんななのかなぁ〜」と1人でワクワクしてます笑欲を言えば、「この時期の赤ちゃん」コラムが毎日、せめて毎週ごとに変わったら言うことなしです( ´罒`*)✧"

  • 夫婦で楽しく共有

    気持ちや情報を楽しく共有できるツールだと思います。今の所不満もないので星5です。

  • 励みになります

    つわりで辛い毎日ですが、可愛い赤ちゃんを見ていつも頑張ろう!という気持ちになれます。本当にありがたいです。

  • かわいい

    旦那と2人で使ってます!とても役立ってます(。•̀ᴗ-)✧

  • 可愛いイラスト

    選択されたのがどれかちょっとわかりにくいけど、日記は書きやすいです。最終的に書いたところだけ注文とかで本にしてくれると嬉しいな。

  • 使いやすく可愛い

    毎日旦那と使っています。イラストも色合いも可愛くて、情報共有にもってこいです。

  • とにかくオススメ

    絵柄が可愛く、アップデートしてから、赤ちゃんからのメッセージが見れるようになったので、見るたびに癒されます。パパと共有出来るのも嬉しいです。

  • 夫婦共有アプリとして

    とても良いですね。パパですが少しずつ実感湧かせなきゃなと思いました。

  • かわいとべんり

    ただかわいいだけではなくて、ちゃんと役に立ちます。いろんな情報教えてくれるし、出産の準備のこともたっぷりありますから完璧なアプリだと思います。

  • 癒し〜

    ベビちゃんのコメントに元気づけられたり!イラストが可愛くて愛着が湧きます♡パパとのコミュニケーションにもとっても活躍してます。

  • かわいい💓

    携帯をあんまり触らない旦那さんもこのアプリはちょこちょこ見てます(◍ ´꒳` ◍)b日記とか書かない人なのにたまに書いてくれるし…赤ちゃんのイラストがかわいくて二人ともメロメロです💓焼き芋ってなに?イモ?ってしゃべるのが可愛すぎます(d゚ω゚d)

  • おしゃべりが楽しみ!(≧∇≦)

    毎日変わるおしゃべりが楽しすぎ!ためになることからホノボノ系まで。ほんと飽きないアプリ。無料なのにすごいと思います!

  • 使いやすい

    簡単に操作ができるし、体重管理も検診の予定管理もできて満足です!

  • 可愛いイラストと体重グラフがイイ

    可愛いイラストと体重がグラフ化されるのでいいし、記録しやすいですただ毎日新しい情報を知りたいので、他のアプリと併用して使ってます。

  • 無料なのに!

    すごく使いやすいしちゃんと記録もできる!分かりやすい説明もあるのでパパと二人で勉強してます(^_^)

  • トツキトウカ

    可愛いし癒されます。

  • このアプリに勝るアプリなし♡

    デザインも可愛くって 赤ちゃんの状況も教えてくれるし なにより気分や日記 写真をぱぱと共有出来るところがステキ♡♡ そして ぱぱから応援messageが届くところも...‼︎ いちにち 何度も見ちゃうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • むっちゃ可愛い♡

    癒されます!!!早く会いたくなります♡このアプリに出会えてよかった!!一つ言うなら、赤ちゃんの発言していることをもう少し可愛げのあることにして欲しい笑リアルすぎて可愛さが半減します。そこを改善して欲しい。もっと子供らしいこと発言するようにしてもらいたいです。赤ちゃんがむくみについてとか普通いわないですよね?早くママに会いたいなとか、なんかそういう可愛らしい言葉を言ってもらいたいです。

  • 可愛い♡

    アップデートしたら赤ちゃんがメッセージで色々伝えてくれて可愛いし、癒される♡♡使いやすいし、ずっと愛用したいアプリ〜p(^_^)q

  • いい

    わかりやすい‼️

  • パパと共有できるのが嬉しい☆

    毎日お互いdiaryをつけて、共有しています。つわりで辛い日々もパパからのエールで元気がでました‼︎毎日見るのが楽しみです。

  • 記録が楽しい

    このようなパパと記録を共有できるアプリを探していました。イラストも可愛らしく使い勝手もよいので毎日開いて幸せな気持ちになっています。

  • すてきなアプリ

    毎日欠かさずチェックしてます♩ぱぱがエールや日記を更新してくれると嬉しいし、赤ちゃんの表情がいつも違うのでお腹の中でもこんな感じかな(*∩ω∩)?と微笑んでしまいます。使い始めるまで妊娠の実感がなく不安ばかりだったのですが、使い始めてからあと何日で産まれてくるかや赤ちゃんの状態を知ることで実感が湧き、不安がどんどん楽しみに変わりました!素敵なアプリをありがとうございます♩

  • 使ってて楽しい

    旦那さんと共有できるので毎日更新してます。赤ちゃんの絵もかわいいし、パパからエールがくるのも嬉しい。

  • いつも

    使わせてもらってます!子供の生活、嫁への配慮など分かりやすいです!

  • コウノトリのアプリから続いて

    コウノトリのかわいいアプリで直ぐに妊娠できました。引き続き夫婦共有しながら使えるこちらのアプリで楽しんで過ごしています。

  • 毎日日課

    文章も毎日変われば、更にいいです

  • 楽しい

    夫婦で繋ぎました赤ちゃんのイラストがコロコロ変わって可愛いです

  • パパと共有

    今のママの状態など言いにくい事も伝えてくれて助かってます。パパからのエールも励みになります。夫婦で赤ちゃんを眺めながら、悪阻の辛さも乗り越えています。赤ちゃんがすごく可愛い〜!赤ちゃんの動きも変わるから見るたび楽しいです。夫婦で赤ちゃんの誕生を楽しみに待ちたいと思います。

  • カワイィ

    アイコンがカワイィ♡

  • すごく良い

    赤ちゃんがいろいろ動いてとてもかわいいです。

  • 可愛い((o(。・ω・。)o))

    イラストが可愛い使いやすくて◎(*^^)ぱぱがやってくれないのが残念(´・ω・`)

  • どんどん大きくなり

    絵もとても可愛いですよ♡大きくなるにつれてもう少しなんだなと実感します。

  • とっても可愛い♪♪

    名前も付けて愛着わいてくるし、その時期の妊婦、赤ちゃんの状態も教えてくれて勉強になります(*'▽'*)♪

  • コミュニケーション

    些細なことをで、お互いを確認できるから良いです

  • good

    トップの赤ちゃんが可愛くて癒されます。今の状態がとっても分かり易いです!

  • かわいい

    イラストが可愛いし、パパからのエールが嬉しいです♪

  • とてもいい!

    他のマタニティアプリ使っていましたが、今のところ一番いいです。

  • 素晴らしいクオリティ

    本当に細かいところまでユーザー視点に立ったアプリだと思います。素晴らしい。

  • babyが可愛い💓

    イラストが可愛くてお気に入りです!パパとも共有出来るので日記と一緒に大きくなっていくお腹の写真を載せたりしています。何よりもエールが嬉しい♡!メッセージが付くようになってから届くのがより楽しみになりました。イラストのbabyも成長と共に新しい格好をしてたりして朝起きてアプリを見るのが日課になっています!

  • 絵がかわいい

    妻に勧められてDLしました!イラストが可愛いし、バリエーション多くて毎朝見るたびにほっこりします。

  • 使いやすい

    パパからのメッセージが嬉しい!悪阻も頑張れる!

  • シンプル

    とても使いやすいです!自分の体調、検診結果、日記、今のママ。便利です♪(´ε` )あと、赤ちゃんがかわいいので、何度も開いてしまいます(~_~;)

  • 赤ちゃんがかわいい

    成長する赤ちゃんがとっても楽しみ。パパとママへのメッセージがあるのも良い!

  • かわいい!

    成長が楽しみで、パパからのエールにびっくり!2人で頑張ってる気持ちが伝わります。

  • 楽しみです!

    毎月、確認するのが楽しみです。

  • とても気に入ってます。

    毎日パパからエールが届くのがとっても嬉しいです♡もっと早くから使いたかったです♡

  • 癒されます

    毎日赤ちゃんの可愛い絵をみて癒されます!つわり辛いけど日々の成長がたのしみになってがんばれる(o^^o)

  • いいと思います

    共有しながら使ってます。

  • 使いやすいです。2カ月〜3カ月までは週ごとの成長過程が書いてあると更にいいなと思います。

  • かわいい

    毎日見てて、かわいいし名前入れれるので嬉しい

  • 可愛い❤︎

    アプリの赤ちゃんが一緒に成長していくのが見ててとても微笑ましいのと日記を書いていけるのがいいですね!♪( ´▽`)

  • 癒し

    イラストが可愛くて、とても癒されます(^-^)胎児の大きさも分かりやすいし、夫婦で使うのにおすすめのアプリ。

  • まだよくわからないけど〜

    良さげ。毎日日記頑張るぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • 楽しみ!

    毎日楽しみにしながらアプリを開きます。少しずつ成長していることが実感できます(^^)オススメ!

  • いいね

    使えます。いいです。使えます。

  • 夫婦で愛用!

    使いやすくて見やすい!めっちゃいい♪( ´▽`)

  • 夫婦で共有(≧∇≦)

    エールが届いたり、あかちゃんのイラストが変わったりすごくお気に入りです。ただ他のアプリはメッセージあかちゃんの様子などが毎日文が変わるので、このアプリもそうだったらな、、と思います。

  • 可愛い♡

    可愛い赤ちゃんのイラストに、成長がますます楽しみになりました!夫婦で共有できるのもいいですね♪旦那さんも毎日見ては楽しみにしてくれています(^ ^)

  • 毎日の楽しみ♡

    パパと連動できるし、何より赤ちゃんの絵が可愛いです♡少し体調悪い時もこれ見て頑張ろう!って気持ちになれる(*^^*)

  • 可愛い

    イラストが可愛いし、パパへのアドバイスとかもあるので、パパと連携し見れるのがいいです!

  • 夫婦で楽しめる!

    健診日の予定、体調を理解できるので、夫婦で楽しみながら情報を共有できるのが良い!

  • 可愛い✨

    とっても可愛くて良い(*´ω`*)

  • 良い!パパと共有

    一緒に居れないパパとの共有が出来てとても助かります❗もっと妊娠初期からアプリ知りたかったです!

  • 解りやすい!

    初めての子で二人して色々と不安があったり、旦那が単身赴任しているのですが。今どんな状況なのか、どんな状態なのかも理解してもらえるのでありがたいです。

  • 可愛い

    イラストが可愛くてアプリを開くたびに、かわいー!って言ってます。頻繁に見ちゃいます。

  • かわいいです😌

    可愛くて利用始めました。パパと一緒に情報が共有出来て便利です。

  • 可愛い

    パパと共有出来て言いにくい事や体調も書き込む事で伝わって凄くいい

  • いいアプリです。

    夫婦で共有できるのが素敵!夫が見てくれてるのが分かって嬉しいな。

  • かわいい

    イラストが可愛いし、パパからのエールが嬉しいです♪

  • とてもいい!

    他のマタニティアプリ使っていましたが、今のところ一番いいです。

  • 素晴らしいクオリティ

    本当に細かいところまでユーザー視点に立ったアプリだと思います。素晴らしい。

  • babyが可愛い💓

    イラストが可愛くてお気に入りです!パパとも共有出来るので日記と一緒に大きくなっていくお腹の写真を載せたりしています。何よりもエールが嬉しい♡!メッセージが付くようになってから届くのがより楽しみになりました。イラストのbabyも成長と共に新しい格好をしてたりして朝起きてアプリを見るのが日課になっています!

  • 絵がかわいい

    妻に勧められてDLしました! イラストが可愛いし、バリエーション多くて毎朝見るたびにほっこりします。

  • 使いやすい

    パパからのメッセージが嬉しい! 悪阻も頑張れる!

  • シンプル

    とても使いやすいです! 自分の体調、検診結果、日記、今のママ。 便利です♪(´ε` ) あと、赤ちゃんがかわいいので、何度も開いてしまいます(~_~;)

  • 赤ちゃんがかわいい

    成長する赤ちゃんがとっても楽しみ。パパとママへのメッセージがあるのも良い!

  • 癒される〜

    ぷかぷか浮いてる赤ちゃんが可愛くて癒されます♡

  • 楽しみです!

    毎月、確認するのが楽しみです。

  • とても気に入ってます。

    毎日パパからエールが届くのがとっても嬉しいです♡ もっと早くから使いたかったです♡

  • 旦那と共有できるのが素敵

    日々変わる体調や赤ちゃんの様子を書くことができるので、自分の体調の傾向をしることができたり、旦那に伝えることができるので嬉しいです!ただ、情報がもっと細かくかわると嬉しいなあ

  • 癒されます

    毎日赤ちゃんの可愛い絵をみて癒されます!つわり辛いけど日々の成長がたのしみになってがんばれる(o^^o)

  • いいと思います

    共有しながら使ってます。

  • かわいい

    毎日見てて、かわいいし名前入れれるので嬉しい

  • 使いやすいし可愛い(*´ー`*人)

    今まで2つのアプリ(有料)で管理していて面倒でしたが これ 一つにまとめられ予定も見やすいです。 後は検診以外(母親教室などの)予定を登録出来たら最高に良い!

  • 可愛い❤︎

    アプリの赤ちゃんが 一緒に成長していくのが 見ててとても微笑ましいのと 日記を書いていけるのが いいですね!♪( ´▽`)

  • パパエールのコメントを

    定型分じゃなくて、自分で打てたらいいなーって思いました。ママの伝言板みたいに!

  • 癒し

    イラストが可愛くて、とても癒されます(^-^) 胎児の大きさも分かりやすいし、夫婦で使うのにおすすめのアプリ。

  • なかなか良い!

    ママ、パパからのエールがいいね。 後、赤ちゃんの絵が可愛い!

  • \( ・ω・)/

    月毎の状態やなく 毎日見て楽しめるように ベビの状態や、母の状態、 取ったほうがいい栄養などを作って欲しいかな(・∀・)

  • 可愛いです♡

    妊娠してから様々なアプリを試しましたが、これが一番使いやすいです! カレンダーで毎日の週数、健診日は確認出来ますし、自身の体重管理もしやすいです。 トップに出てくる赤ちゃんの絵がとにかく可愛くて、毎日見るのが楽しみです♡

  • 楽しみ!

    毎日楽しみにしながらアプリを開きます。少しずつ成長していることが実感できます(^^)オススメ!

  • いいね

    使えます。いいです。使えます。

  • 夫婦で愛用!

    使いやすくて見やすい!めっちゃいい♪( ´▽`)

  • 可愛い♡

    可愛い赤ちゃんのイラストに、成長がますます楽しみになりました!夫婦で共有できるのもいいですね♪旦那さんも毎日見ては楽しみにしてくれています(^ ^)

  • 毎日の楽しみ♡

    パパと連動できるし、何より赤ちゃんの絵が可愛いです♡少し体調悪い時もこれ見て頑張ろう!って気持ちになれる(*^^*)

  • 楽しい

    なかなか楽しいです♡

  • 使いやすい

    データなどが入力しやすく、あとで見た時もわかりやすい。 旦那と共有できるのがとても良いと思います。 旦那のエールがその日しか残らないのでなく、カレンダー上にでも残るとよりいいかなと思います。

  • よい

    パパも喜んでます(*^_^*)

  • 可愛い

    可愛くてみるのたのしみです

  • 色んな機能

    様々な機能があり、使いやすいです。

  • うん!

    パパと共有出来るのがいいですね。 絵もかわいい。 1日、1日の赤ちゃんの様子とかあったらもっといいです( ´ ▽ ` )ノ

  • デザインが可愛い!

    デザインがとても可愛くて、毎日アプリを開いて赤ちゃんの成長を確認してます。 夫婦で共有できるところが良いです。

  • 嬉しい

    旦那と共有できて嬉しい。パパエールが来て、一緒に頑張ろうってなるので凄くオススメなアプリです!

  • かわいいです

    トップの赤ちゃんのイラストもかわいいし、日記などの文字もかわいいです。 この時期の赤ちゃん・この時期のママに加えてこの時期のパパという項目があるのが良いです。

  • これはイイ♪

    毎日のママのコンディションゃ体重を記録できるのはもちろん、検診記録や赤ちゃんの情報も記録できるので便利!またデザインがすごく可愛い♡

  • 何回も見てしまいます。笑

    赤ちゃんのイラストがかわいくて、いろんなパターンを見たくてつい何回も表示してしまいます。笑 夫婦でアプリを繋げられるのも、成長の喜びを共有できていいですね♫

  • 毎日の楽しみ

    カレンダーも見やすくていいです 毎日○w○dを見て「もうちょっとで○週か〜」とワクワクしています

  • 開くのが楽しみです

    使いやすいです。 イラストが可愛くて思わずホッとしています。

  • いいアプリです。

    夫婦で共有できるのが素敵!夫が見てくれてるのが分かって嬉しいな。

  • かわいい!

    機能を絞っているので使いやすく、頻繁に変わる赤ちゃんのイラストがかわいいです。パパと連動出来るので、使いだしてから体調や日々の出来事に興味を持ってくれるようになってありがたいです。

  • 可愛い

    パパと共有出来て言いにくい事や体調も書き込む事で伝わって凄くいい

  • かわいいです😌

    可愛くて利用始めました。パパと一緒に情報が共有出来て便利です。

  • とにかく使いやすいです!

    無料にしてはかなりハイクオリティです!

  • 共有が嬉しい

    パパからエールもらえると嬉しいし、毎日頑張ろうと思える。いいアプリです!

  • アプリ開くのがたのしみ♡

    赤ちゃんの成長もわかるし、自分の体調をパパと共有できていい! パパの書いた日記、エールをみるのがたのしみです♡

  • とてもかわいい。便利。

    夫婦で楽しく使ってます。使いやすいです。

  • 共有できて嬉しい

    パパからのエールも届き パパも興味をもってくれる 二人で見守ってる感がある 無料なのにすごい 赤ちゃんの大きさ日記 アドバイスとう 愛用しています

  • 情報がたくさん記録できる!

    赤ちゃんがプカプカ浮いているのがかわいい!見えないお腹の中を見ているみたいで、凄く癒されます。 体調、体重、検査予定や、エコー記録なと幅広く記録できます。パートナーとも繋げられるので、情報共有ができてとてもよい。ママの状態だけでなく、パパはどうするべきか、というコラム?もあるので、ありがたい。 また緊急電話登録もありますし、アプリをひらいてすぐかけられます。また、産まれたよ!と通知する機能もあります。 このアプリの情報が本とかになって、手元に残せればなぁ〜もっとうれしい!

  • ベビーが本当に可愛い!

    検診日の登録(よく忘れられるので)エコー写真などの共有、パパからのエールがとっても嬉しい(≧∇≦) あとは何と言ってもベビーの可愛いさ!暇さえあればアプリ開いてます!癒される〜

  • とってもいい!

    健診に行かないと見られないベビちゃんですが、このアプリを見ると実際に愛着わいてきて毎日幸せです!パパとも共有できて、体調管理も毎日記録出来る優れもの!どストライクのアプリでした♡

  • 可愛い~

    夫婦で共有できるのはいいですよね♪

  • 絵も可愛いくって

    絵も可愛いくって内容も充実しています。パパも見てくれてるのがわかっていいです❤

  • 夫婦で

    楽しく使ってます

  • 素敵なアプリ

    休みの日しか一緒に居られないのだけど、このアプリのお陰で普段の体調とか気持ち伝えられるからすごく良い。エールも嬉しい。もっと早く知りたかったな。

  • 共有できて嬉しいです

    パパエールが届くと嬉しいです!可愛く一言添えられるようになって励まされます♡赤ちゃんが日々大きくなる姿が愛おしく感じます。

  • 可愛い~

    夫婦で共有できるのはいいですよね♪

  • 使いやすい!見やすい!

    入力するのが楽しくなります!

  • 旦那と共有

    旦那とアプリ共有できるので、今日の体調とか色々見てくれて話もできるし、実感のなかなか湧かない旦那と、2人で赤ちゃんを受け入れる気持ちが高まりました

  • すごくかわいい

    ダウンロードしたてで、一通り使ってみましたが、今のところ問題ありません。 妊娠初期ですが、今日の赤ちゃんがすごく可愛くて、本当の赤ちゃんに早く会いたくなります!

  • 欲しかった機能が揃ってる

    パパとの共有、ママの体調管理日記やちびちゃんの記録など、欲しい機能がひとまとまりになっていてありがたい。

  • とっても良いです♪♪

    可愛くて使いやすい!記録したいこと全て記録できる!

  • イラストもかわいい

    体調管理、毎日めんどくさがりのパパもエールを送るだけだけど、パパが読んでくれてることがわかると嬉しいので仲良く続けています。

  • 検診予定と記録が便利

    他のアプリから乗り換えて使っています。パパにもDLしてもらいました。 体調管理と検診記録が便利です。検診予定日を事前にプッシュ通知してくれるのがうれしいです★ 検診で先生に言われたことや、エコー写真もアップできて他のアプリにはない機能が充実しています!

  • 5人目ですが…

    1番上の娘が教えてくれて 始めました。 パパにも一緒にやってもらってます! 今どんな状態かがわかってもらえるし共有できるのですごくありがたいです!

  • かわいいです😌

    可愛くて利用始めました。これから、楽しみです😌

  • 可愛くて。。

    毎日毎日見るのが楽しみです。可愛い赤ちゃんに早く逢いたいです。

  • 可愛くて使いやすい

    夫と共有できるのがいいですね。夫が単身赴任中で側に居ないので、こちらの情報を知ってもらえて助かります。

  • 手書きしようと思ったけど...

    今までどのアプリも何か足りなくて、仕方が無いから手書きするか~と思った時にふと目に止まったアプリ。可愛いし機能も充実。しかも共有できるなんて最高!

  • 絵がとても可愛くてデザインもとても温かみがあって安心感があります(●´ω`●)これから毎日使っていきたいと思います♡

  • お腹の赤ちゃんを見ている気分になります。

    先日、コウノトリを使用していて、ついに待望のベビーができ、今度はこちらのアプリを使用し始めてみました。自分は男ですが、このアプリのイラストは、妻のお腹の赤ちゃんを見せてくれているようで、非常に楽しませていただいております。

  • 絵がとても可愛くてデザインもとても温かみがあって安心感があります(●´ω`●)これから毎日使っていきたいと思います♡

  • つないでます

    夫婦で共有できる機能がいいですね!日記を書きあって交換日記気分です。

  • 機能充実ですごいです。

    他のアプリを使ってましたが、イラストの可愛さに惹かれ、入れてみたところ、かわいいだけじゃなく、機能も充実しててビックリ。こちらに乗り換えます。楽しい妊娠生活が過ごせそうです。

  • 助かります

    少しでも不安な気持ちが和らげばと思い妻の言う通り登録しました。

  • かわいい😍

    日記や体調管理、検診結果も入れられてすごい便利。赤ちゃんがプカプカしてて、すごいかわいい。名前もつけられるので、愛着がわきます。いつも、何回もみちゃいます。

  • 無料アプリなのに

    機能が充実してます。イラストも可愛くて気に入っています!

  • 検診予定と記録が便利★

    他のアプリから乗り換えました。体調管理と検診記録に使ってます。検診予定日を事前にプッシュ通知してくれるのが嬉しいです★検診で先生に言われたことや、エコー写真もアップできて他のアプリにはない機能が充実していると思います。パパと一緒に使えるようなので、パパにもダウンロードしてもらって一緒に使ってみます!

  • おもしろい!

    旦那さんも登録していつも見てます。旦那さんにも分かりやすいイラスト付き、文書付きだからとても便利!私達もしばらくお世話になります。

  • 便利です!

    実家に戻ってきているので、毎日の記録や検診の記録を夫と共有できるのは非常に便利です。アプリのデザインもかわいい♪

  • イラストがかわいい♡

    パパと共有できるし、健診の結果も入力できるので助かります!

  • 実に便利です!

    主人と共有できるし、日々の記録にも役立ちますが、赤ちゃんの身長は周期によって計る場所が違うので、それを選択して記入できたり、健診の三日前じゃなく前日にお知らせしてくれたら私の中ではパーフェクトなアプリです!

  • 妻と一緒に使い始めました。

    めでたく妊娠した妻が見つけてきたので、一緒に使ってみてます。妻が体調記録するとプッシュ通知が来て、状態が見れるのが便利です。個人的にはパパ向けアドバイスが助かっています!

  • これすごい

    赤ちゃんがかわいい!気に入りました!体調記録もできるし、しばらくお世話になります。

  • とてもかわいい!

    とてもかわいい絵で、かつ、使いやすいです。使い続けるのが楽しみです。

  • かわいい

    まだ使い始めたばかりだけど、すごくいい。かわいいし、使いやすい。旦那も私と赤ちゃんの様子がわかると喜んでいます。

  • これで妊娠日記を作ります!

    パパと一緒に妊娠日記が作れるのがうれしい!他のアプリにはないユニークな機能が気に入りました。 デザインが可愛いのでフォトブックに期待してます★

  • 画期的なアプリ

    嫁の妊娠週数とかがわかるアプリを探していました。赤ちゃんのアイコンが可愛くてダウンロードしてみたら、高機能でびっくりです。嫁のアプリと連携できるのは画期的です!

妊娠記録・妊娠日記アプリ
トツキトオカ

「トツキトオカ」無料(0円)をダウンロード!!

  • 妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」iOS版
  • 妊娠記録・妊娠日記アプリ「トツキトオカ」Android版